コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1758
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

奇跡とは

しおりをはさむ

2016/10/30 18:50:02

  • 24
  • 4

もう15年来の友人と
とある場所で偶然に会った

友人はマラソンのレースに出て居り
ワシらは紅葉の写真を撮りに出かけた

友人がマラソンをしておるのは
前から知って居ったんだけども

数年前に不慮の事故で怪我をして
体に障害が残ってしまい
とても落ち込んでおると聞いておった

以来、気にはなっておったが
なかなか連絡できずにおったのデス

ワシにとっては妹のような
可愛い友であったので
本当に気がかりで

でも、ワシがどうするのが
彼女にとって一番よいのかが
解らずに動けなかった

今日、色んな偶然が重なって
その彼女と会えたデス

なんという。

なんというしあわせ。

ワシは泣く程嬉しかった。
彼女が元気にレースに出て居り
子供たちもすくすく育っておった
明るい笑顔でいてくれた

もうそれだけで十分ぢゃった

また会おうと約束して別れた。
自衛隊に行かなくて良かった←www

神さん、ありがとう。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5510017・10/31

    ルカさん
    おはようございやーす(≧◇≦)/
    眠れた?眠れた?良かったー(≧◇≦)ルカさん
    疲れた時も同じ事をすると良いっすよ
    呼吸は鼻から吸って口から出す、ワシがお教えしたのは
    お腹を押さえて補助しながらですが腹式呼吸っす
    体力がないと、長い時間吸ったり吐いたりできねぇデス
    けど、続けているうちに、段々長くできるようになりやす
    インナーマッスルが鍛えられるデス
    ムキムキになる必要はねぇ、正しき呼吸は体を整えるデス
    沢山酸素を取り込んで、沢山吐いて、体の浄化をするイメージっす
    山や海でやると、大変宜しい呼吸法っす、眠くなりやす。
    呼吸に集中する、というのは、その他の事を考えないで
    思考停止し脳を休める為っす、脳を上手に休められると
    睡眠時間が少なくても、集中力が保てるデス
    海馬の密度が増し免疫力も上がるという研究結果が出ておりやす

  2. ルカさん(100歳)ID:5509738・10/31

    おはようございます*\(^o^)/*

    起きた、起きた。ということは、眠れた(^O^)/

    ベスさんの返信を素直に繰り返しました。なんかね、ベスさんの声が聞こえてきました…

    家族の世話の為、この時間には起きねばならず。睡眠時間足らないし、具合悪いから今日もバイト休も。遠慮してても仕方ないよね(°_°)

    ただ、あの時間の返信。ベスさんの睡眠時間が心配です(。-_-。)

    恵子

  3. ベスさん(47歳)ID:5509730・10/31

    ルカさん
    こんばんは(*≧∀≦*)
    温かくして
    お布団に横になって
    目を閉じて
    鼻から息を吸う
    ゆっくり、ゆっくり
    呼吸に集中してー
    肺に空気が一杯になったら
    今度はゆっくり吐きまーす
    はい、唇をー口笛を吹く形にしてー
    肺の中を空にしますよー
    お腹にてを置いて
    その重みで息を吐きまーす
    袋から空気が出てぺしゃんこに
    なるイメージです
    空気がなくなったら
    また鼻から吸いまーす
    ゆっくりー
    呼吸だけに集中してー
    肺に空気が一杯になったらー
    またゆっくり吐きましょう
    呼吸だけに集中してー
    これを繰り返して
    息は無理せず吸えるだけ、
    吐けるだけでかまいません
    徐々に呼吸を深くして行きます
    段々眠くなります

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 年末年始に休み貰って激怒された
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. スーパーでイラッとした親子

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3