いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 166
  • 読者 548
  • 昨日のアクセス数 2021

158.挑戦状!!!~fin~

しおりをはさむ

2016/11/19 17:31:23

  • 157
  • 8

その日の寝る前




陸『兄貴に一応相談した.....。』

私『あ~知ってるよ?たぶん陸に聞いてすぐにかけてきてくれたのかな?朝、電話来た!』

陸『マジかよ💧俺には一言も電話したなんて言って来ねーぞ💨💨』

私『あはははは。堂々としてろって言われたー(笑)』

陸『そうだぞ?奈津美は俺の奥さんなんだから、いつどんな時も胸はってドーンと構えてろよ?』

私『はるような胸ではないけどね💨』

陸『充分充分♪♪俺には充分なお胸さんですよ♡』

私『バカにしてるでしょ💨』

陸『してねーわ💨‥.....なぁ、マジで言いたいこととか我慢したりしてないか!?』

私『してないよー?亀田さ.....お義兄様が励ましてくれたからまたラブレターが送られて来ようが、本人が現れようが鼻で笑ってみせるから( ̄^ ̄)💨』

陸『あははははは、格好いいじゃーん(笑) さ~すが奈津美だね♪♪』

私『嘘!本人が現れたらたぶんビビる(笑)』

陸『ビビんのかよ(笑) まっ、その時は俺が奈津美の前に立ちはだかって守るから安心して!?』

私『りっくん頼もしいぃぃぃぃぃ(笑)』

陸『‥.....バカにしてんだろ?💨』

私『立ちはだかってやられちゃったりしてね?(笑)』

陸『‥.....俺のイメージそんななの?💧』

私『分からないよー。実はさ~武道とか習ってる女かもしれないじゃん!?』

陸『ほほぉ~なるほど。だとしても俺が倒れるまでは奈津美を守る!!』

私『いや、倒れちゃダメでしょ!?(笑)』

陸『絶対はないからな!?万が一ってことだってあるんだぞ!?(笑)』

私『え~なんか弱い陸は見たくなーい(笑)』

陸『ヤンチャした頃に比べたら気力体力は落ちてるからなー。強いぜって胸はっては言えねーな(笑)』

私『鍛えろ鍛えろー!ジム行ってムキムキに鍛えろー(笑)』

陸『えっ??マッチョ好き!?』

私『ムキムキは無理だわ(笑) ほどよい筋肉で充分かな?』

陸『今の俺の体は?』

私『ふつ~うに好きだよ?』

陸『俺も奈津美の体好き~♡』

私『エロッッッ💨』

陸『何か問題でも?』

私『いや、そこまで堂々とされると何も言えないです(笑)』

陸『男は基本皆エロだと思ってて間違いではないからな?だから少しでも俺以外の男が奈津美のまわりをウロチョロしてるなと思ったら、眉間に深~いシワ寄せて睨みきかせろよ!?分かったな!?』

私『私に寄ってくるのは蚊くらいしかいないよ?(笑)』

陸『蚊さんですか?蚊さんは問題ないね♪って言うかこの時期はもういねーだろ(笑)』

私『あははははははは。まさかノッてくれるとは思わなかったー(笑)』

陸『いつも奈津美に乗ってるじゃん♪』

私『.‥.....のる間違いだから💨』

陸『今宵も奈津美に乗っていいですか?』

私『ばか野郎(笑)』

陸『あははは。旦那さんに向かってばか野郎だって(笑)』

私『ねぇ‥.....信じてるからね?』

陸『まだ不安あるか....』

私『‥.....不安はあるけど陸の愛感じられるから.....私は陸を信じて陸に一生ついて行くからね!?』

陸『‥.....サンキュ (*´ー`*) .....何度も言うけど俺は2度と奈津美を手放すようなことはしないから.....。モテちゃう旦那かもしれないけど一生ついてきて!?』

私『.‥.....なんか今ムカついた💨』

陸『あははは(笑) どんなにモテても俺は奈津美だけだ!』

私『すっごいムカついた💨 そんなにモテるアピールしないで~💨』

陸『モテたくてモテてるわけじゃないんだぜ!?』

私『.‥.....(¬Å¬) フーン』

陸『おいっ、その目ヤメロ💨(笑)』

私『あははは(笑) ‥.....私の旦那さんがモテるのは、こればかりは仕方ないもんね?』

陸『太ればモテなくなるかな?』

私『え?私も太った陸はちょっと‥.....』

陸『はぁ~~~~~!?』

私『あはははははははは(笑) 太った陸が想像出来ないけどね(笑)』

陸『俺は奈津美が太っても一生愛する自信あるからな!?』

私『陸より体重増えても?』

陸『余裕♪♪』

私『80キロ超えても......?』

陸『平気~♪♪』

私『3桁行っても?』

陸『‥.....‥.....うん、とは言えね~かも(笑)』

私『おいっ💨』

陸『あははははははは(笑) 心配するな♪奈津美が太らないように毎晩一緒に運動しような?(笑)』

私『‥.....‥.....考えてることが読めた💨』

陸『そうとなったら話は早い♪』






結局、合体したよね.....(〃 ̄ー ̄〃) ハズカシイ
まだまだ衰えのないりっくん.....
男の人っていつ性欲落ち着くの.....💧??



でも、亀田さんがまだ現役(←知りたくないけど本人がサラ~って言うんだよね (  ̄▽ ̄))ってことは、
陸もあと10年はいける....イケる(←うまい?(笑))計算だぞ、おいッッッ(笑)


私の体持つかな~?
陸が衰えるかな~?(笑)





皆さんの旦那さんはどうですか??
(↑聞くなっつうの💨)

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. 奈津美さん(40歳)ID:5633404・11/20

    カオリさん

    マジっすか、マジっすか!?
    じゃあ、私は求められて幸せなのね?
    正直、正樹と陸しか経験ないので他と比べようがないけど、たぶん陸は淡白ではない(笑)
    私からしたい時には陸の体をサワサワしてると笑いながら応えてくれるー♪
    家もレスになる日が来るのだろうか?

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5633403・11/20

    キャロラインさん

    モテなくていいよね💨
    奇抜な髪型にでもしてもらおうかな?
    それとも服をピコ太郎みたいなの着れば女の人ひくかな?(笑)
    いざとなったらお義兄様にヘルプ出しちゃう( *´艸`)
    調子いい時ばかり頼ってるけど、そこは義妹の特権使っちゃうぞ(  ̄▽ ̄)

    全治2ヶ月~!?
    新年にはちょっと間に合わないかな?
    どうぞお大事にされてくださいね!
    一番の特効薬はキャロラインさんの♡愛♡だね(///∇///)イヤーン

  3. 奈津美さん(40歳)ID:5633402・11/20

    ふくちゃんさん

    仕事してるとねーなかなか出来ないよねー。なんか分かるな~(。>д<)
    家は新婚っていうこともプラスになってる気がするんだよねー(笑)
    関係ないかな?

    きっと旦那さん年末年始休みありますよね?
    そこでもしかしたら.....はない?
    ご一報お待ちしております(笑)

もっと見る

関連するブログ記事

  1. 美希さんの家に陸人が行かなくなってから3週間後ぐらいだった...

  2. 私『‥.....桜井さんが.....?』陸『うん。‥....

  1. その日の夜陸の帰りが遅くてなんだかんだ寝室に行けたのが日付が...

  2. 翌日。開店して間もなく陸が売場にやってきた津田さんは遅...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱
  2. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白
  3. 浮気疑惑と夫の発言で虚しくなる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3