マナミさんのブログ

  • 記事数 8
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 2

いまいち わからん 義姉

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 家庭生活

2016/10/30 15:04:54

  • 0
  • 0

こんにちは

今日は義姉の事について書きます

義姉とは旦那の兄弟の奥さんの事です

今回は長男の嫁のお話です


ここの夫婦もお互い×1同士の結婚で

どちらにも子供がおり

長男の方は前嫁の子供を引き取らず

長男の嫁は実の子供を引き取っての

結婚生活をしています


長男の嫁

義姉は自分のタイミングで

メールや電話をしてくるものの

タイムリーで返した私のメールには中々返信が来ず

先日も
義母の誕生日プレゼントが決まていないと
私にメールして来たので

私は手作りの物を用意していたので
こんな物を渡すよと
写メ付きのメールを送り

義姉にもこんな物を用意しているよと

メールを送ると

「ありがとう」などと返信が来たものの

誕生日当日になって

「義母を迎えに行って欲しいと」

メールしたんですけど

一切返事がなく


私達夫婦が義母を迎えに行くならば
段取りが有るので返信を待っていたのですが
わたしの旦那が痺れを切らし
直接、義母(旦那の母)に電話を入れると

夕方 家に来る用事が有るので後で来るよと
言うので 来た時に連絡して欲しい事を伝え

電話を切ったみたいです

お店に着く数分前に場所確認為 義母から連絡が有っただけで

義姉からは連絡はなく

3人でお店にやってきました

メールの事は一切言って来ず

私が送り間違えたのか?

サーバーで止まっているのか?

と、考えさせられるような

何だか変な感じに・・・(*_*)


私の旦那曰く

「普通、連絡するやろ~」

と言っていましたが

確かに私も思います

物凄く理解ある風な返事はして来ますが

自分のメリットとデメリットを考えて
発言していた事を思い出しました

そして義母に似ている事も・・・
普通ではない事を

再確認させられました

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 最近の女性は気が利かないと思う
  2. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3