カーラさんのブログ

人生楽しみたい

  • 記事数 24
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 191

露出癖の私が元カレと別れた理由

しおりをはさむ

2016/10/30 11:56:18

  • 3

高校生の時に流行ったミニスカート、あの時から見られる事に抵抗が無くなったのかも。下着ぐらい見られても何とも思わないし、胸は発達が良かったから男の子達の視線を楽しんでたくらいでした(笑)
大学生の時はイベントコンパニオンをしていてカメラ小僧君達に視姦されて興奮する私でした。
結婚してからも露出の多い服を着て出掛けます。
某サイトで知り合った元カレはそんな私の性癖に気付きノーパンデート、野外露出、野外エッチ、ハプバーデートと色々経験して普通のデートでは刺激が無くなってしまいました(汗)
元カレはネットにも投稿して私は色々な人に晒される様になりました。
そして元カレが主催したのが何人かの前で私達の行為を見てもらう事。初めは拒否しましたが元カレの説得に負け、野外では無くホテルでならと了承してしまいました。
私は目隠しされ何人か前で元カレに抱かれました。私達の行為を見ながら興奮する男の人達が近くに感じられます。この異様な空気に頭が麻痺して男の人のモノを両手に握り締めていました。顔に近付けられた時は舌を出し舐めてしまいました。男の人は私の口に入れてきて強引に出し入れしてきました。それが合図かの様に胸にも男の人達が群がり、元カレが終わると下半身にも男の人が舐めてきて、苦しいし痛いし「ヤメて!」と訴えましたが男の人が私の中に入ってきました。
あんなに嫌だったのに徐々に身体が反応を始めいかされてしまいました。それからは休む間も無く次から次へと男達に犯され何度も気を失いホテルを出る時は歩くのもやっとでした。
それ以来、元カレと連絡を取るのは辞めました。自分が馬鹿だったなぁ〜と反省。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. やっぱり連絡来てなくて、少し凹んで。そんな毎日。...

  2. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆...

  1. 私の好みのタイプってテレビで言うとこの人がこのドラ...

  2. カレの嫌なところを真剣に考えて、精査してみます。①夜...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

1/22 編集部Pick up!!

  1. 36歳で婚活 交際相手が難あり
  2. 綺麗な人しかできない職と思った
  3. 高価な物を海外で失くす夫に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3