ブログランキング23

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 236
  • 読者 964
  • 昨日のアクセス数 16483

2016/10/30 10:15:49

  • 125
  • 0

勉強を始めたものの
毎日仕事だ。
しかも、私には赤井くんを一人前に育てるという
ミッションがある。


赤井くんにはまず電話にどんどん出てもらうよう
指示をした。

まぁ、最初だから仕方ないのかもしれないけど
敬語はメタメタ。

相手に『○○課長』と言ってしまう。
明らかにデスクに姿のない人宛に電話がきたのに
わざわざ誰も座ってないその人のデスクの内線を鳴らす。
提出物の期限は守らない。
というか自分の仕事のスケジュールを卓上カレンダーに記入させたのに、全くわかってない。
仕事中に同期を下の名前で呼びあう。
(特に赤井くんは男の子だったから、オフィスで同期の女の子を下の名前で呼び捨てなんて…聞いてるだけでなんだかドキっとしちゃう笑。)


あんまり口うるさくなりたくなかったけど
注意してばかりだった。

しかも注意しても、スミマセンとは言うものの
『え、いまの悪かったの?』
みたいな反省してない態度が丸見え笑。


はぁー、自分も会社に入ったばかりのころは
こんなだったっけ?


自分の仕事も少しずつ赤井くんに教えて
一緒にやるようにしていかなくてはいけないのに。

最初の一週間で疲れはててしまった笑。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3