ブログランキング93

私を女にする男ひと

熟年の楽しい性生活

  • 記事数 139
  • 読者 183
  • 昨日のアクセス数 3258

アナルの開発

しおりをはさむ

2016/10/30 09:28:18

  • 7

私「対面座位でアナルいじられてメチャ気持ちかった」

彼「すけべだな〜〜
入れる?」

私「いじってみたいのユースケでしょ」

彼「僕とならいいかもよ
でも浣腸しないと駄目らしい」

私「かつて綿棒からゆっくり開発されたっきりで」

彼「聞いた事ないなー」

私「言ったことないもん」

彼「最初は指で慣れたら
ローターでだよ
ローションたっぷりじゃなきゃダメ」

私「じゃあ男優さんチェンジで
知識の豊富な新人くんお願いします
お勉強熱心な新人くん

でもいいよ
そんなリスク冒さなくたって
二人は愛しあえるでしょう」

彼「じゃーローター
バイブの細いのもあるから
ユキと大人のおもちゃ売り場に行かないとかな?」

私「知ってる
パールのアナル用でしょ
ガッと引き抜くやつ
GTブログに書いてた子がいる
タイトル(R18)」

彼「先生凄いなー」

私「あとその子がよく使ってるのは
注射器みたいに
クリ吸うやつ」

彼「吸引器ね」

私「いつもそのブログの子が彼氏にやられてて」

彼「SMだよね
ユキはMだから
真面目な僕には荷が重いなー」

私「読み物として興奮しますw」

彼「いえいえ
ユキは激Mだと思う
まー徐々にしようね

先は長いから
ゆっくり遊ぼうよ」

私「はいダーリン💖」

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 復縁した彼の上から目線な発言
  2. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  3. 姉が出産 子の名づけに嫌な予感

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3