ブログランキング70

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 289
  • 読者 138
  • 昨日のアクセス数 4540

2016/10/30 08:12:50

  • 6
  • 0

ー隼人クンが、みきのメルアド聞いてたけど教えて大丈夫?ー

雪に聞いたらしい。とりあえずはOKしたけど
メールは来ない
気にもせず放置をしていたら、一通のメールが届いた

ーみきちゃんのメルアドで合ってるかな?ー

「合ってますよ」と、返事したけどメルアドを見てビックリ
ぽっちゃりの名前が入ってる!どういう事?

ー○○(ぽっちゃり)やけど、隼人の事で相談があるねん
隼人な、みきちゃん一目惚れしたらしく話すこと出来へんらしい。付き合うとか無理なん?時間作るし、話してみてくれへんかなぁ?また、雪から連絡させるわ。ちなみに俺がメールしての内緒な 笑ー

はい?一目惚れ?ありえませんよね?
一方的なメール...削除!

遊ぶ誘いが来たとき、メールを思いだしドキドキしていた
カラオケに行くことになり、私は部屋の隅っこへ
二人のイチャイチャ見たくないから
盛り上がる三人を横目に私は愛想笑い
ぽっちゃりはこっちを見て微笑む

あー!帰りたい!この空間嫌い!

帰るとき、二人は先に部屋を出て私も出ようとしたとき、入り口に立つ隼人クンがいきなりキスをしてきた

!!なに!!

突き飛ばすと ごめん 我慢出来なかった と、一言
一瞬の出来事に頭が混乱していた。

送ってもらうとき、私は雪に

「仕事忙しくなるし、遊ぶの無理になるわ!4人って決めるなら他の女の子呼んでなー じゃ、バイバイ!」

雪は、唖然として返事は返ってこなかった。

不意打ちのキスは赤信号を進む知らせである

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 「奨学金」借りる事にモヤモヤ
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3