ほとんどが愚痴のひとり言

言いたいけどなかなか人には言えない!言っても言い足りない!納得がどうしてもいかない事

  • 記事数 21
  • 読者 6
  • 昨日のアクセス数 21

腹がたつ2

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/11/06 12:20:59

  • 3
  • 0

旦那の両親は私のクレーマーだ!

モンスターだ!

何かにつけていちいち口出ししてくる

もう結婚した息子の家庭や子供の事まで
いちいち口出しするのは
おかしいんじゃないかと思うんだけど!

私がおかしい?

意見や助言ならわかる

でも従わないと怒って
機嫌が悪くなるのはどうなの?

それはもう意見でも助言でもない

自分達の言う事に従えって事

お金を出してくれるにしても
出すから言う事をきけとばかりの圧力

自分達に従わない時はお金は出さない

唯一の孫なのに

自分達の言いなりにならないのは
嫁である私が裏で操っているからだと
私に小言を会う度に言ってくる

そんな事してるわけないのに…

あなた達の息子があなた達に会いに行かないのも、孫達が会いたがらないのも、あなた達に原因があるでしょ

会う度に自分の奥さんの事を悪く言われたり
不満ばかり聞かされたら
いくら親でも避けたくなるよね

孫だって母親が毎回、小言言われてるの見てたら会いたがるわけない

食べたい物が食べれない外食
行きたいところに行けない
時間に縛られて自由に観光出来ない
束縛された旅行

みんなはいいねーって言うけど
どこがいいんだか

毎回そんなんで何が楽しいと思えるのか
苦痛の何物でもない

いつまでこんな事を我慢しなくちゃいけないの

我慢してる間に私が先に死んじゃいそうだよ

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 博多の暴走事故は殺人だと思う
  2. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3