軽くACで育児奮闘中

バツイチ旦那29歳ドライな嫁27歳 子供が生まれました。さらに第二子を妊娠発覚

  • 記事数 380
  • 読者 48
  • 昨日のアクセス数 100

怒り心頭

しおりをはさむ

2016/10/29 17:18:59

  • 3
  • 0

母がまた約束を破りました。


毎度のこと。
もう慣れた。

とは言っても腹立つ
毎回毎回過去が蘇り、憎悪?爆発してしまう

もう縁を切ってもいいと言った。
息子にも会わせない、今度の運動会も来なくていいと伝えた。

したらそんなことで?みたいなセリフ。、

今回わたしの仕事のことで母親がわたしに頼んできた。母が自宅にきてほしくないというから私んちに行くと言ったし、わたしも月内締切で忙しい合間を縫って母の書類を作り、準備をして、重たいPCも持ち帰ってきた。


なのに、ドタキャンかます連絡。

ブチンと切れたよね(笑)

そんなこと?お前今回だけじゃなくなん度も何度も時間通りにこない、約束は破る、なんでも先延ばし。こっちの都合は考えない。

なんでも自分本位。

そしたら結局反転して今日行くよときたけど結局、来れんのかよ。毎回自分の気分で行くとか行かねーとか決めやがって。


そんなことで、縁を切るなんて哀しいとかきたが、


来たくなきゃ来なくていいよ。、こっちはお前が死のうがどこへ行こうが哀しくも何ともないと言ってやった。


わたしがそういう風にさせてしまったんだろうけど都合よく使われたものだときた。

都合よく使う?

じゃあお前は母親として何してきたんだ?金しか払うことしかしてこなかったくせに。
都合よく使ってもらってありがたいと思えクソババア。君がいつもいう、わたしはだらしないの!といいわけするように約束も守れない母親なんだからと

捨て台詞はいて

ブロックしてやった。


死んでほしい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 礼服を着て出社しようとする夫
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3