人参ジュース毎日飲んでます!

  • 記事数 20
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 9

3週間①断食

しおりをはさむ

2016/10/29 13:41:35

  • 0
  • 0

10月3日スタート時 62.0キロ
3週間終了時 61.0キロ -1キロ


人参ジュース3週間目①


*1日だけ断食
痩せたいと言っている友達A子さんと
1日人参ジュース断食をしてみよ〜(^o^)/
となり…

断食してみました。

【1日断食の仕方】
朝:人参ジュース 450cc
10時頃 具なし味噌汁
昼:人参ジュース450cc
お散歩 ノンカフェイン ルイボスティー
夜:人参ジュース450cc
(この日だけはアルコールは飲みませんでした。炭酸などもダメだから 断食考えている方はちゃんと調べてね!)

1日断食したら1日回復食
【次の日】
朝:人参ジュース
昼:重湯に近いおかゆ 具なし味噌汁
夜:納豆 豆腐など 優しい食べ物

↑私はこんな感じにしましたが、断食が長ければ同じ日数だけ回復食にするのがルール。
回復食をちゃんとやらないと リバウンドしちゃうとの事。


断食は
人参ジュースはやっぱり思ったよりお腹空かない。水断食などよりは全然楽です。

断食の次の日 2人揃って体重マイナス1キロぐらい。おかゆの次の日も本来は少し痩せるみたいだけど、、、私は結果出ませんでした。
赤ワイン1杯飲んじゃったせいかな(^^;

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 義実家の生活費を負担しカツカツ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3