カリフォルニアの恋

アラフォー独女の21から始まった私の国際恋愛遍歴(少ないですが、、)書いてます。。

  • 記事数 166
  • 読者 30
  • 昨日のアクセス数 101

元カレとの遠距離恋愛:テレフォンセックス2

しおりをはさむ

2016/10/29 12:30:05

  • 1
  • 0

硬くなったジョンの写真は何枚も送られてきた。。それを見ながら、私の指は濡れ過ぎてるアソコから出入りして、いやらしい音を立てていた。。

「ねぇジョン、イケる?」

「うん。。。。ミライ。。。。もっと送って。。。」

電話越しにジョンの吐息が聞こえてくる。。はぁ。。この声、耳元で聞いてるだけでイッちゃうよ。。。。指を入れた写真を送った後。。

「ミライもイケる??」

「うん多分。。ねえ、ジョン。。私こんなに濡れてるんだよ聞いて。。」と言って、携帯をアソコに近ずけて思いっきりいやらしい愛液の音を指で出した。。気持ちいい。。。ジョンがこの音を聞きながらしてると想像するだけで萌えた。。

ちょっとしてから、耳に戻したら、ジョンの吐息がさっきよりさらに荒くなってた。。

「ミライ。。。俺、もういきそう。。」

「いいよイッテ。。」

荒くなった声がおさまってから、白い液がついたジョンの息子の写真が送られてきた。。。愛おしい。。。

「どうだった?」

「良かったよ。。ミライは?いった?」

「まだ!」

「じゃ、次はミライの番だよ。。」

「えー一人じゃ嫌だよ、一緒にいきたい! ジョン、もう一回出来る? ちょっと待つから〜、また硬くなったジョンのみたい〜!」

「笑。。。うん出来ると思う。。でもミライちゃんとイッてよ!」

「うん、わかった。。。。ねぇ。。キスして。。」

「what?!」

「ジョンが私のオッパイ吸ってる音が聞きたい、音出して〜。。」

「笑。。出来ないよー」

「じゃ、アソコ舐めてる音! いつも音出すじゃん! 音響効果必要なんですけどー!」

「you are crazy!!」

「今更知ったの?笑。。」不思議だ。。ジョンと散々エッチしてるのに、こんなに楽しめる。。実際エッチしてても全然飽きないし、一緒に開拓出来る。。これが相性バツグンとでも言うのだろうか。。

その後、5分程度で。。

「ミライ、俺また硬くなってきたよ。。ミライは?触ってる??」と聞きながら、また硬くなったジョンの写真が届いた。。

「うん。。。ジョンの見ながら触ってる。。あぁん。。。。ききもちいいぃ。はぁぁ。。」

「good..keep going。。もっと聴かせて。。」

ちょっと恥ずかしいけど、もういいや声出しちゃおう。。わたしの喘ぎ声が大きくなるにつれて、ジョンの吐息も大きくなってきた。。

「はぁ。。。もうダメ。。我慢できない。いっていい? いっちゃう。。あぁ。。。。」 。。。。。始めて電話しながらイッタ私。。

「ミライ。。イッタ?」

「うん、気持ちよかったよ」

「goooood...」ジョンの嬉しそうな声が聞こえた。。

「ねえチューして!」

何度も聞こえてくるジョンのキスの音に幸せを感じた。。。

「ふぅー。。じゃ、寝よっか。。」

「うん、おやすみ♡」

ジョンのイビキは直ぐに聞こえてきた。。私を安心させてくれるイビキ。。今も昔も、私はこのイビキを聞きながら眠りに入るのが1番好き。。。

「愛してるよジョン♡」微かな声で寝ているジョンに伝えた。。

この2日後の今週の月曜日。。。自分の目を疑うメッセをジョンは書いてきた。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 夫のボーナス三桁って当たり前
  2. 義母からのLINEが気持ち悪い
  3. 床暖房を設置 光熱費にビビる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3