何気ない日常が幸せ♡

  • 記事数 140
  • 読者 33
  • 昨日のアクセス数 210

コンプリート💖

しおりをはさむ

2016/10/29 10:19:57

  • 10
  • 1

誕生日がくると
49になる夫と

つい最近(笑)43になった私の
夫婦生活は、、、、

子どもたちが
いつまでも起きてるので
(勉強と書道してます)
チャンスは、数回😅

更年期に突入⁈の私は
サイクル乱れ、いつ生理になるか?
ドキドキ

でもまぁ、微妙な変化で
来る感じは、分かります

何となく匂いが
変わります( ̄O ̄;)


さて本題🎵
いつできるか分からないからこそ
毎朝お見送りチュー(^з^)-☆のとき
お誘いをします

私:『今夜、仲良くしよーねー』
夫:『約束は、できません😓』

⬆️
こんなやりとりを
懲りもせず、毎日(笑)


私が寝落ちしちゃうこともあるし
夫が鬼のように、できないものは
できない❗️❗️と怒る?ことも
あります

昨夜、、、、、╰(*´︶`*)╯♡
約束は守られましたー💕💕💕

カラダだけじゃくて
ココロが満たされる感じが
スゴく好き

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. ももさん(47歳)ID:5499482・10/29

    ふくちゃんさん
    約束、コンプリートしたのね♡

    ココロが満たされるって、よくわかります。肌をあわせると安心しますよね。

    ふくちゃんさんご夫婦のやり取り、面白くて素敵です(^-^)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 復縁した彼の上から目線な発言
  2. 子が元夫そっくりでトラウマ甦る
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3