カリフォルニアの恋

アラフォー独女の21から始まった私の国際恋愛遍歴(少ないですが、、)書いてます。。

  • 記事数 171
  • 読者 29
  • 昨日のアクセス数 177

元カレとの遠距離恋愛:テレフォンセックス1

しおりをはさむ

2016/10/29 08:39:27

  • 3
  • 0

ちょっとエロネタです。。。

先週末、仕事後いつも通り寝る前の電話をするために帰ったよメッセを送った

「ジョン!今帰ったよ、何してるの?起きてる?」

「もちろん!今髪切ってたとこ」

「みたーい」

「ちょっとまって」といって、ビデオチャットをかけてきた。。

ゲゲゲ!出れん!!!携帯のデータがもう直ぐ切れるとこだった私は。。

「ごめん、携帯からビデオ出来ないの、今コンピュータつけるから待って」

「fine then! You better miss me!!」あ。。。ちょっとジェラってるかも。。

久々に開けたノートブックにFBのメッセンジャーを入れようとしたところ何故か出来ない! 四苦八苦してみたが何故がダウンロード出来ない! 諦めて、30分後ジョンにかけて

「ごめんデータがなくてさ、携帯からビデオチャットできないのよ」

「嘘つくなよ!何やってたんだよ今まで?」。。。自称私と同じくらいジェラスだというジョン、ポロっと出てしまったっぽい。。

で、説明して納得してたっぽいけど、最近ずっとビデオで喋ってたから、出来ないのがもどかしく、ジョンがfacetimeなら喋れるよって提案して、試してみた。。

が!!!何故が繋がらない。。。何度やっても繋がらない。。。諦めたっぽいジョンが

「ミライ。。。I miss you, 顔が見たいよ。。写真送って。。」 そんな事言われると胸がキューンとしてしまう。。。。昔付き合った男に胸キュンってあり得ないと思ってたけど、あります、笑。。「ジョン私も。。I miss you so much」 そう言って、いつもの会話をしながら写真の送り合いを始めた。。

すると、、ジョンが。。「ミライ、セクシーなのも送って!」 たまにセクシーショットを送ったりしてたのが気に入ってるらしく、またおねだりしてきた。。。

「いいよ!上半身? 下半身?」

「下半身! がいい!」

「もっと詳しく言って」

「お尻の辺り、オッパイも!」

「それだけ??」

「。。。。。。マンコも!」笑 (日本語エッチ慣れてないんで、日本語で書くと恥ずかしいです私。。笑)

それから生尻出して写真を送り始めた。。

「ねえ。。ジョンのも見たい、今どうせ裸でしょ? 写真撮って!」

「やだよー」

「いいじゃん!私散々送ってるんだから!お願いー ジョンの白いお尻見せて」

「うーん。。ちょっとまって。。」

数分後、私が大好きなジョンのプリプリのお尻が来た。。笑

「あー。。嚙みつきたーい。。ねえ、ジョンの息子硬くなってきた?」

「うーん。。ちょっとだけ。。ミライ、もっと写真送って!」そういうジョンに、ブラをたくし上げて胸を出しTバックを少し下ろした写真を送り。。

「ジョン、私濡れてきちゃった。。ジョンのが見たい。。」とおねだりする私に、やだよーって散々言ってたジョンもムラムラしてきて折れたのか、半分硬くなってるジョンのモノを送ってくれた。。

「あーくわえたーい、喉の奥まで入れてあげるのに。。ねぇ、立たせたやつ送って、硬くなったジョンが見たい。。」

「うーん。。。わかったよ。。ミライのもっと見せて。。。」

私は我慢できずにベッドへ行って、脚を広げて指を入れた。。。あぁ、気持ちいい。。自分のそんな姿を写真に撮ってジョンに送る、それがさらに私を興奮させた。。

「あぁ、ミライの身体すごくセクシーで綺麗だよ。。。」ジョンの吐息が少し荒くなってきてる。。。

「ねぇ、今触ってる?早く硬くなったの送って」

数秒後、そそり立ったジョンの息子を握ってる写真が来た。。。

「ジョンの大っきくなったの入れて欲しいぃ。。もう私グチョグチョだよ。。ねぇ、ビデオ撮って送って。。。ジョンのオナニー見たい」

「うーん。。。。わかった、ちょっとまって。。ミライのも見たいよ。。」

そこで私は携帯のカメラをビデオモードにしようと開いたら。。。。なんと、ビデオが消えていたー!! えええ?あり得ないんですけどー!! カメラからビデオ機能が消えてたんです。で、ジョンに言ったら、なんとジョンの携帯もiPad もビデオ機能が消えていると。。。

めちゃくちゃムラムラしてたウチらは「おかしいね〜」でその時は流してたけど、、、ありえないっすー!

でも、テレビが勝手についたり、ガレージのドアが勝手に開いたり閉じたり、送ってないメッセージを受信してしまったり、家の電気が勝手について消えてをしたり、オフになってる携帯から人の寝息が聞こえてきたり。。。こんな事が日常茶飯事で自分の守護霊とコンタクト普通にしてる私には、、あ。。そういえばビデオ削除、上がしてたんだって気づいたけど、、お陰で凄く盛り上がったウチら。。

私にとって初めてのテレフォンセックスが始まった。。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 『ファイナルファンタジーⅦ』のクラウドは好き。iCl...

  2. 硬くなったジョンの写真は何枚も送られてきた。。それを見ながら...

  1. 東京での最終日にお台場に行った。羽田空港に近いこともあっ...

  2. コインランドリー初体験❤︎説明書きどおりにやれば出来ますね...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 立会い出産 何に感動するのか
  2. ボーナスに夢を見過ぎな新入社員
  3. 片づけ出来ない大人は大嫌い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3