ブログランキング87

母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 645
  • 読者 935
  • 昨日のアクセス数 3404

546、やっぱりセックスは美味しい。

しおりをはさむ

2016/10/29 12:33:23

  • 78
  • 4

部屋にはいってソファーに座ると
はるくんは、荷物を置いてすぐに横に座る。
私を、ギューーッと抱き締める。
私は、されるがままになっていると

「ののちゃん、辛かった?
言わなくてもなんかわかる。
肌を合わせればわかるよ。今日は少し痛い感じだね
また、無理したんだね。」

そう言いながら、ヨシヨシとしてくる。
頭を撫でられるのは正直嫌いだが
今日は大人しくそのままされていた。
心の中は、ごめんなさいと繰り返し繰り返し
呟くが、それを言葉にすると
なんで?と聞かれる。
芋ヅル式に話しをしてしまって、稲田に
たどりつく。
それは、はるくんを悲しませることだ。
はるくんは、きっと何かをわかっているのに
聞いてこない。
すごい人だなといつも思う。
それは、年下だから?
今までの恋愛の8割は年上で不倫だったから?
彼の器だから?

でも、はるくんだって
きっと涙を流した日もあるんだろう。
私が、それをさせてはいけない。
でも、いつかさせるのかもしれない。



いろんな事を考えて、泣きたくなって
はるくんに、しがみつくように抱きついた。

「ののちゃーん、おもーーい!!(笑)」
はるくんの背中をバシバシ叩きながら
笑い合っていた。





ふと、はるくんが離れる。
ソファーの下に座り、私のジーンズとショーツを
手早く脱がせて、M字開脚の形にさせる。
「もう、こんなになってるよ。
美味しそうだね。」

そういって、舌をクリトリスに当てる。
私はビクンとなりながら、
あっあっ、、、と声がもれる。

はるくんは、クリトリスに吸い付きながら
もうトロトロに濡れているおマンコに指を2本入れる。
上の方をこすりながら、クリトリスを舌で転がす。




んあっーーーあっあっあっんんっ!!!!




私は、身動きが出来ない状態で
はるくんの快感を受け止めていた。
それと、同時に尿意も感じはじめる、やばい!!


「はるくん!待って待って!!

お願い、トイレ行きたいっっ!!!」




はるくんは、顔を上げて
ニヤッと笑った。
「いいよ、しちゃって!ちゃんと掃除するから。」
そういって、はるくんは、上着を脱いだ。

!!!!!!
「それは、絶対いやーーー!!」




「イキながら、おしっこは凄く気持ちいいよ。
きっとね、してごらんよ。」
そういうと、クリトリスに吸い付き、2本の指の
出し入れを早める。

ぐちゅぐちゅぐちゅ!!!
泡立つくらいに激しく動かす。
私は、我慢の限界に達していた。



「いくっ、いっちゃうーーー!!!」




その瞬間、はるくんの顔が離れて
おマンコに入ってる指は動かされながら
もう片方の手で尿道付近をガードするように
押さえられた。


シャーーーツ、、、、
そんな音と共に、その場に排尿してしまう。
はるくんの両手にかけながら、、、


もう、恥ずかしくて
顔を隠してしまう。



「すごいね、なんかこんな光景みられないから
スゴい嬉しいし、興奮する。」
はるくんは、走ってお風呂場に行き、手を洗って
バスタオルを持ってくる。
床を拭いてくれる、はるくんに上から
おおいかぶさった。



「うわっ!!」


はるくんは、笑いながら
よいしょ!と言って、私をおんぶして
ベットに運んでくれた。





はるくんとのセックスは
やっぱり美味しい。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ナタリアさん(37歳)ID:5505523・10/30

    スーさん

    本当ですね。
    離れる、その時まで、、、、ですね。

  2. スーさん(37歳)ID:5504865・10/30

    ののちゃん^_^ハルくん離しちゃダメよー

  3. ナタリアさん(37歳)ID:5504852・10/30

    スーさん


    そうだわよ!!(笑)
    いいんだわよ!!(笑)

    いーんですか?ありがとうございます🎵🎵


    いつも、本当にありがとうございます。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 母乳が終った後の胸を見てタメ息
  3. 耳が聞こえなくなって失業した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3