アメジストさんのブログ

私だけ?なこととか愚痴とか(笑)ここでしか書けない自分の病気のこととか。

  • 記事数 26
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 8

2016/10/29 03:31:59

  • 0
  • 0

仕事の依頼。
来たらしく連絡があり、2度と請けないと思っていたところからだと。

2度と請けないと思った理由
仕事量に対して金額があわない。
精神的苦痛
と、結婚を幾に郷に帰るため辞める(私ではありません)

が大きな理由なんだけど、
私は一緒に仕事するの無理だと思うけどあなたはどぉなの?って聞いたら
なんて返そうかと思って。。。って。
断る気じゃん。
でも、蓋開けたら、、、


断る理由が
私のせい。私が忙しいからだと。

はい?
違うでしょ。

先方には私のせいで通したらしい。


はい?


ムカついたから何か言ってきたら直接話すから連絡先教えてって言って終わらせた。
私の中では、親が大事だからと泣きながら話されたときから年末の仕事までだと区切りをつけていたからだ。

どこまでも自分1番で、いい子で、私のせいで請けれない、可哀相にって思われたいんだな。

仕事の話なんだから正直に言えばいい。
だからフリーランスはナメられるんだ。


みんな時間が経てば忘れるって言うけど、私は忘れないよ。
仕事に対して持ってていいプライドすら棄てさせられて、なんでもYESマンになるのは違うし。
よく知らないのに、てか挨拶くらいしかしてないのに人格否定してくるのはおかしいでしょ。

そーゆーのもあって金額のこともあって←大事なこと。
お断りの方向で話が進んでるはず。
私が悪者になってね。

いいよ。畑違うから会うことないだろうし。
別にその先方の人を尊敬してるわけでもない。


なんか、そこまでして自分守りたい、いい子に思われたいってなるのがわからないわ、私には。

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  2. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  3. 夫の前妻が友人とママ友だった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3