キャロラインさんのブログ

  • 記事数 50
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 75

引っ越ししたい‼

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 姑・舅

2016/10/29 01:30:36

  • 2
  • 0

今日買い物に行くために車を走らせていたら、狭い道を反対側から傘をさして姑が歩いてきました。

『あんで、ばばあが居るんだよ!気分良く買い物にいかせろよ!』

過呼吸まではいかなくても、心臓の鼓動がやたら早くなって、息苦しくなりました。

買い物が無事に終わって帰路に着いたのですが、家の近くで、私を結婚式に呼ばなかった甥っこの嫁がベビーカーを押して横断歩道のところで車が途切れるのを待っていましま。

私を結婚式に呼ばなかったなのは姑の差し金でしょう。

でも、叔母として認められていないのに、こちらから歩み寄るなんてことは致しません。

私が家のガレージに車を仕舞うところをジーっと見ていたから「叔父さんの奥さんてあの人なのね」くらいには
認識しただろうね。

本家の人たちには極力会いたくない。
私の視界に入ってほしくな!!

精神安定剤から卒業するには引っ越すしかないんだって、病院の先生にも心理カウンセラーにも言われている。

でも実行に移さない夫。

頼りないのよね~。

老後の資金を私に何とかしてもらっていて、感謝の気持ちがあるなら、賃貸でも借りてくれればイイのにね。

独身の皆様、相手の「生活力」を見て、相手の家系に在日がいないことを調べるのも重要。

長い将来、ご自分のお子さんも巻き込むかもしれません。お金がかかっても興信所を使って!これは貴女の幸せへの投資だから!!!

そして良いお相手に恵まれますように♪

老婆心ながら申し上げますが、私みたいな結婚生活になっちゃダメよ!!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3