ブログランキング82

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 2359

リンパは全然痛くない。でも、体の奧に響いてくる

しおりをはさむ

2016/10/29 00:04:58

  • 66
  • 4

リンパは「痛い」っていう
イメージがありました。


リンパ痩身とか
やったことはなかったけど
普通に痛いものだと思っていました。

特に、リンパが滞ったところなどは
痛いというふうに信じていました。


「ううん、そんなことはないです。
 リンパの施術って、
 実はもっとソフトでやさしくて
 痛みを伴うことなんて、ないです」


と、セラピストさん。

その後も少しずつ
教えてもらっていますが
世間一般でのリンパのイメージは
間違っているらしいです。


痛みを感じるほどに力を入れたら
逆に繊細なリンパは流れない
リンパの管を閉じさせてしまう

とのことでした。




そして、施術後にセラピストさん、

「リンパ・トリートメントって
 結構、体の奧に響くでしょ!?

 リンパって
 全身に張り巡らされているので。

 そけい部の施術をしても
 小顔にすることは少しはできるし
 わきのリンパを流しても
 脚のむくみが軽減されることも
 普通にありますよ」

って。


いろいろなお話しを聞くにつれ
体って本当に不思議だなぁ〜と
思いました。




………ん!?


奧の方に、響くでしょ!?



やっぱり、セラピストさん!!

わきの施術でも
下の方に響いていくの
分かっていたんだ……(苦笑)



でも!
その時は、それ以上、何かをしたり
無理やり性感を高めたり
みたいなことはされず

すごく気持ちよく
体もスッキリするように

ずっと
アロマセラピーをして下さいました。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5543924・11/06

    あと、そういう事情ですので、まだブログとかコメとかでは公にしないでくださいね。ゴメンなさい☆<(_ _)>☆



    それで、セラピストさんのサロンですが、Google とか Yahoo で「センシャル・マッサージ」で探してみて下さい。

    Amazon の商品とか、いろいろヒットするみたいですが、その中で「ローズ・ガーデン」というサロンが、セラピストさんのサロンです。まずは、アメブロがヒットするみたいなので、その記事の中にホームページへのリンクがあります。


    いやぁ〜、私も、もうだいぶ通ってますが、性感系のホームページもあったのは初めて知りましたぁ〜。

    時々問い合わせがあるから、そのために作ったらしいですけど。。。

    私はもうホームページ読みましたが、うん、まさにそんな感じですね! って感じでした(*^0^*)/.。.:


    以上、ご報告でした   
    オリーブ

  2. オリーヴさん(31歳)ID:5543923・11/06

    キャリーさん、こんばんは。
    「性感マッサージ」ブログのオリーブです♪

    すみません、今日はこちらから失礼します☆<(_ _)>☆

    ……というのは、いつものセラピストさんから連絡が来て、セラピストさんのサロンをご紹介できる準備ができたみたいなんですね。

    ただセラピストさんは、GTで書いていることは知らないし、まぁアクセスが100くらいの普通のブログだと思われているみたいなので。。。(汗)

    私の勝手でブログ本体に書いてあまりオープンにして大げさにはできないかな、と思って。。。

    それで、まずは、これまでコメを下さった方だけにお知らせしようかな、と思ったんです。

    本編のブログで公開する時は、やっぱりセラピストさんにGTのことを言ってOKをもらってからでないとマズイ気がして。。。

    ですので、こういう形になりますけど、まずは取り急ぎお伝えしますね♪ 

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5498333・10/29

    キャリーさん
    おはようございます!


    うん、施術はとても気持ちよかったですし、セラピストさんもいい人なので。できることならご紹介したい気持ちですよ!!


    いやぁでも、こういうオープンな場所で、具体的なサロンの情報を出すのってやっぱりまずいですよね(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)


    普通のアロマセラピーのお店だけど「性感マッサージもしています!」って宣言しちゃってるようなものだし(苦笑)


    何かいい方法ってあるのかなあ〜

もっと見る

関連するブログ記事

  1. Disce gaud...

    2015/10/11

    Jucunda memoria est praeterito...

  2. 68.10㎏。着実に100グラムずつくらい、増えていっ...

  1. 2/15

    02/15

    61.2少し戻りました特別暴食はしてないけど、普段が節...

  2. I think i did something really...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 子供を急かしてくる義姉が憂鬱
  2. お遊戯会の衣装に文句言うママ
  3. スーパーのカート押して帰る女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3