春の風

大好きな彼との未来へ。☆完結☆最近のことを書いてます。

  • 記事数 612
  • 読者 2620
  • 昨日のアクセス数 1489

寝静まった頃

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/28 21:55:37

  • 233
  • 0

「寝た、、、?」


「うん。」


小声でそう確認する悠。


ヒナを転がし、カナを転がし、スペースを広げて私の横にもぐりこむ。



悠がいつもみたいに、後ろから抱きしめてくる。


「今日も一日お疲れ様。」


「うん。悠も。お疲れ様」



悠が帰ってくると、私はお疲れ様って声をかける。


悠も、一日の終わりに必ず私にお疲れ様って言ってくれる。


悠は言葉多めな人じゃないから、その一言で明日もがんばるかって思える。


その日もそうやってお疲れ様を言い合った。



ふふふ。



くっついて静かに笑い合う。



二人の寝顔を見て、悠と二人でくっついていられるのは、幸せな瞬間。



エッチしたい気持ちにはならないけど。笑




「今日の晩メシ、大ピンチだったー。笑」



「ヒナの質問ぜめにあってたね。笑」


「アンナ助けてくんねーから、あせったー」


「がんばってたね。だいぶ苦しい説明だったけど。笑」


「豆腐生活もこれが限界かなー。」


「てか毎晩冷奴で飽きんの?」


「んー。いや?飽きてないよ?」


「絶対飽きてるよね。笑」


「飽きてねーし。冷奴好きだし」


「めっちゃ無理してるじゃん!笑 明日からは湯豆腐とか、豆腐ハンバーグとか、なんかヘルシーなの作るから、食べてくれる?」



「、、、、、、。うん。食べる♡」



「ほらやっぱり。冷奴に飽きてたんでしょう?」


「ちげーよ!ヒナが質問ぜめしてくるからだよ」


「はいはい。笑」



「むー、、、、とりゃ!!」



悠がめっちゃくすぐってきた!!



きゃあー!!!




やめて!!




「ふぇーーーん!むにゃむにゃ、、、」


かなが泣いて起きそうになる。


ひなもゴソゴソ、、、。



悠と二人で分担して、子どもたちをトントンしておさめる。




「ちょっと。起きたら明日また冷奴だからね。」


「えぇ!?いや、おれのせい!?」



「冷奴だなー。こりゃ。」


「湯豆腐で♡」



「肩もんで?♡」


「おっぱいもいい?♡」



「ちょっとだよ?笑」


「まじで!?♡♪」


「ちょっとだよ!?」



「ちょっとね、ちょっとね、はいはい。ほら、うつぶせ!肩から行くよー!待ってろおれのおっぱい!」



悠のマッサージは続く。








次の日から、ご飯ちょこっとの、豆腐中心の夕食にきりかえることになった。

「パパごはんあげるね♡」


少ないご飯に気づいたひなからご飯をもらいながら、悠のダイエットは続く。笑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3