ミツキさんのブログ

シニアの日々の戯言を綴ってます、よかったら お立ち寄り下さい。

  • 記事数 152
  • 読者 17
  • 昨日のアクセス数 215

里芋大好き😋

しおりをはさむ

テーマ:ライフ > 家事

2016/10/28 19:56:44

  • 5
  • 2

夜勤明けで、嫌々で←頼まれたら、嫌と言えないわたしです(>_<)

施設で半日、バイトしてきました~

帰宅の折り、パン屋に寄り
野菜をゲット!

もうね、パン屋なんですけど
無農薬の野菜が美味しくて
安い(*≧∀≦*)

パンは食パンのみ。

野菜は、三度豆、小松菜、里芋。

ぜんーぶ150円だった、やったね👍

里芋のあの滑りがいいなぁ。

里芋の黒ごま和えにしたー😆

オニザキの黒ごまは、香りがいい!

切り干し大根のサラダ
ご飯
味噌汁は、豆腐と長ネギ

今から、頂きます🍴🙏

皆様は、夕食済まれましたか、今日もお疲れ様でした。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミツキさん(88歳)ID:5494616・10/28

    ベスさん
    揚げ出しにするか、胡麻和えに
    するか迷った(笑)
    簡単だから~ww
    里芋パラダイス羨ましい~ヽ(*´▽)ノ♪

  2. ベスさん(47歳)ID:5494571・10/28

    ミツキさんお疲れ様でした(*≧∀≦*)
    我が家もさといもバラダイスっす
    ごま和えかー、胡麻を衣にして
    揚げ出しなんかいいかもー

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 誕生日に元彼からケーキが届いた
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 不妊治療で妊娠やっと報告できる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3