コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1756
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 641

くらっとするわ

しおりをはさむ

2016/10/28 17:03:11

  • 16
  • 7

あー、偉大なる女性の日
こういう時のめまいってやだわー←

とりあえず、今日はのんびりしやすた

夕方、電話がかかってきて目覚めて
重いからだを引きずって電話に出たら
切りやがった!←だれぢゃ(≧◇≦)アンミンボウガイ

今日の晩御飯はあんかけやきそば
きくらげ一杯入れて作るよ
と言ったら、旦那さんが大喜びで
今日、晩御飯楽しみに帰ってくるデス

あんまり具合悪くならなけりゃいいにゃ。
せっかくのお休みなんでねぃ

皆のしぅはもうそろそろお仕事終わりかや?

一週間がんばりやすたねぃ、偉かったぞー(≧◇≦)
やっと金曜っすね、ゆっくり休んでくだっせ。
今日も一日おつかれさんでスタ(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント7

しおりをはさむ

  1. サキさん(99歳)ID:5494619・10/28

    ベスさん

    食べる→食べる→仙人→仙人→食べる

    これが正しいです!

  2. ベスさん(47歳)ID:5494617・10/28

    サキさん
    あはっ、わしも展示会いきてー(笑)
    食べる→食べる→仙人→仙人→食べる
    おしまい←え

  3. ベスさん(47歳)ID:5494601・10/28

    ミツキさん
    大丈夫っす、きょう出血大サービス
    夕方からは落ち着きやスタ(  ̄▽ ̄)
    晩御飯もりもりたべて
    ホットカーペットのうえで
    ほかーっとなってます(*≧∀≦*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 「神ってる」を初めて聞いた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3