ローラさんのブログ

  • 記事数 8
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 2

もう限界に近づいてるのかな…

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 子育て

2016/10/28 12:24:09

  • 0

今月は諸事情で、生活費全額私からでした。

生活費の内容は、食費(お米、飲物、お菓子も含め)、日用雑貨、ガソリン(田舎で車なくてはならない、尚且、これも諸事情で30分と遠い保育園、普通車)と。

旦那、私、4歳のガールの3人。

これで私のパート代の微々たるお金と貯金から出しました。

旦那「今月は、いくらかかった?」
私「○万(六万以内です)」
旦那「パート代より使ってるじゃん‼」って怒ってる。いやいや、今月はあなたに怒る資格ありませんよ!
私の攻めてもの攻撃!
「今月いくらって決めてなかったし」

全然虫の居所収まりません。

今月やつは、五千円くらいの外食代しか出してません。あームカツク!

そんな金がないのに、明後日、競馬ですよ。
それに、今日か明日は麻雀。

いないのは、有難い。
けど、今月はムカツク!

私のパート代も勝手に使うと、横領だって‼

私の虫の居所を娘に当ててしまった。
後悔しかない。
「ママ、怒らないで」
なんて言わせてしまった。
娘も風邪で休み。
一週間も一緒。
もう嫌だ‼一緒にいたくない。
一生、預けないくらいの気持ちになってきた。

最低なこと分かってるし、
もう限界なんどろうな…
メンタルクリニックに早めにいかなきゃ。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  2. 電車の席譲らない人に逆ギレ
  3. 玄関のXmasリース盗られて悲しい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3