ティファニーってあの。

年下夫との日々のこと。

  • 記事数 480
  • 読者 115
  • 昨日のアクセス数 109

朝の攻防

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/04 10:15:40

  • 25
  • 4

パタンと寝室のドアが開く。

トシトシと歩く音、しゃーん!とカーテンを開ける音。




『ティ!!』

『ティ!起きて!起きてくれないと相方として困るよっ!ほらっ!』




ドカリとベッドに座り、
妻の顔中にちょっと強めにキスの雨を降らせる。




『相方として困るんだよっ!起きて!ほら、ほら!』

『約束したでしょ!遅刻するよっ!』




掛け布団をばっとめくる夫。

寒さにふるっと震える妻。




『ティー!遅刻するじゃーん。起きて?ね?』




ベッドがなぜか大きく揺れるのを感じて、妻がようやく目を開く。

隣であぐらをかいている夫が、なぜかかなり激しめのサイドヘッドバンギング。

思わず吹き出す妻。



『耳に水入っちゃったんだよね』

『ぷふ 笑。hughさん、遅刻って何よ。』

『遅刻するじゃん!7:30からでしょ?もう7:10だよ!』

『それは遅刻とは言わんやん・・』

『いいから早く!』

『お腹空いてるの?』

『んーまぁそれなりに』




夫の膝に頭を乗せて、夫が裸族Hであると気付く妻。



『また裸!裸族なの?hughさん裸族なのっ?』

『ちがうよ』

『違わないじゃーん。パンツ履いてよー』

『ティが起きないから眠くなってきたじゃーん』

『寝る?一緒に寝る?』

『ティ、起こされ損だね。よし寝よ。ティ起きないし!』

『ティが起きるのにこれくらいかかるのは普通じゃんー』








そんな朝でした。

前日夜に、モーニングに行こうと言い出したのはわたし。

起きないつもりはなかったし、低血圧・貧血の寝起きなんてこんなもんだ。



その後、腕枕でぬくぬくと一緒に寝て、起きたのが10時!

久しぶりによく寝たー❤︎





そして、モーニングのお詫びにランチに行きました。

わたしは、3種の焼き魚、小鉢、お味噌汁、炊き込みご飯の定食。
hughさんは、カキフライとお刺身、小鉢、お味噌汁、炊き込みご飯の定食。(ご飯2回もおかわりしておったぞ)




食欲の秋。

あー晩ご飯何にしよう
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








***




先月末のお話でした。

下書きが残ってたので、出してみました。
(下書き保存あまりしないので、びびった)





今日はいい天気だ。
あと1時間、白湯を飲みながらのんびりして、それから朝ごはん(ブランチ?)ですー。

8時間ダイエットの8時間を、11時〜7時、にしてるのですが、意外にお腹空かないのね。我慢なんて全くしてなくて、なんかラッキー♬

お腹はちょっぴり筋肉痛です❤︎

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ティファニーさん(43歳)ID:5537456・11/05

    リオ。。。さん❤︎
    わ!わ!経験者!
    8時ダイエットって、本当にいいのかしら・・と日々疑いながらまだ5日目ー。
    わたしもね、hughさんの晩ご飯に合わせて時間設定してるんですー。やっぱりご飯は一緒に食べたいですもんねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
    運動らしいこともそんなにしてないし、お腹引っ込める道はまだ始まってないのかも!む!

  2. ティファニーさん(43歳)ID:5537453・11/05

    アンさぁーん❤︎
    甘いですかしら??( ˙꒳​˙ )❤︎

    食欲の秋って、すごくありがたいー。実際いろいろおいしいんだけど、この食欲の正当な言い訳になるんだもん 笑

    ダイエットね。ガマンも苦労もしてないんだけど、効果あるのかしらねぇ・・。あー11時過ぎたー。とりあえず、フルーツ食べよっと♬

    ありがとですー(*´艸`*)

  3. リオ。。。さん(95歳)ID:5537302・11/05

    私も8時間ダイエットしてたんだけど
    旦那とご飯食べたいからやめて
    酪酸菌のサプリ飲んでストレッチすることに
    しました!ゴロゴロするの好きだから
    痩せませんが(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  2. 公務員に内定で「日本も終わり」
  3. 唇が紫になるまで叫び泣き心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3