ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1750
  • 昨日のアクセス数 5750

タオルをしっかり、はだける

しおりをはさむ

2016/10/28 10:07:04

  • 48
  • 0

気持ちいい、おしりのマッサージが終わり

(あぁ〜ん、もう少しやってもらっても
 いいかも、なんて思っちゃいました……)


一度、タオルがすべて掛けられました。


そして、セラピストさんが
グルッとトリートメントベッドを回り
私の頭の上のあたりに来ました。




肩にやさしく手を置かれた後、
背中に掛けていたタオルが
さぁ〜っと開けられました



ここでも、また一瞬戸惑ったのは

(結構、開けるのね……)

ということ。
背中から、腰、そして
おしりの上の部分まで。



紙ショーツはいてないし
おしりの割れ目ちゃんの
上の方が見えてない!?

というくらい
タオルをはだけました。



でもね。
それも、その回だったか
次回以降の時だったか忘れましたが
セラピストさんに
お聞きしたことがあったんですね。

「背中の時って、
 タオルをおしりのあたりまで
 結構、あけるんですね!?」

って。
そしたら、セラピストさん。

「そうですね。
 ○○さん(私)は、紙ショーツを
 はかれないので
 おしりの上の方が見えるくらい
 あけますけど

 紙ショーツをはかれるお客様でも
 あえて、ショーツを下に少しずらして
 まぁ、割れ目、ですね
 それが少し見えるくらいには
 開けますね

 そうしないと、
 背中から腰、おしりの上
 という一連の流れの
 トリートメントが
 しにくくなってしまいますから」


とのこと。


セラピストさん曰く、

「これは、アロマセラピーでも
 何であっても
 基本的な施術の仕方なんですけど
 逆に、そこまでしっかり開けない
 施術者さんもいるのかなぁ〜

 ○○さん(私)がこれまで
 アロマセラピーを受けた時って
 一瞬、戸惑うくらいには
 おしりのタオルを
 開けられたことは
 ありませんでしたか!?」


そういわれれば、
これまで女性のセラピストさんのところで
アロマセラピーなどを受けた時

おしりのところは、
そんな戸惑うほど開けられた記憶は
ないかなぁ〜


女性同士だったから、気にしなかったのか。

男性セラピストさんにされたから
妙に私が意識しちゃったのかな。。。



でも、そのあとで仰向けになって
トリートメントを受けた時にも
男性セラピストさんは
そけいも、バストも
しっかりやってくれたんですけど


女性セラピストさんのお店で
そこまでされたという記憶は
なかったような気がするから、

全体的に、ソフトな……というか
あまりきわどいところまでは
しないようなやり方が
一般的になっているのかな!?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3