コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1762
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1125

穴あくほど

しおりをはさむ

2016/10/28 06:42:09

  • 16
  • 8

おはよーございやす( ´∀`)
10月28日、金曜日の朝っす

またまた目覚めちまいやスタ

昨日駄目助がワシに言うたデス
鬼瓦が毎日穴あくほど勤務表を
眺めておるのだと
ほいで、ワシが出勤する日を
指折り数えておるのだと

ワシが出勤するのは
出来る子先輩がお休みの日と
その他の1日で週2日の事が
スタンダードっす

出来る子先輩がお休みの日は
鬼瓦が1日居ずっばりになる
彼的残念な1日で

その他の1日は店に居なくて良い
遊びに行けちゃう日なわけっす

ま、遊びに行くだけぢゃなく
銀行行ったり会計事務所行ったり
用事がある事も勿論あるんだけども

ワシが週に3日出勤したら
鬼瓦的には遊びに行けちゃう日が
週に2日あり
ワシが週に2日の出勤だと
自由に出来るのが週に1日なるから

ま、指折り数えておるのだと
駄目助が言うておりやす

あっそー(*≧∀≦*)そんなの興味ない←

鬼瓦の負担、ワシが何とかするべきもんぢゃねぇ
然るべき人員がおれば問題解決っす

にしても、新しいバイト、こなーい!
まあいい←

さ、お弁当作ろうっと

皆のしぅ、おきたかや?
今日は金曜日ぢゃよ
1週間頑張ったね
今日も楽しくやっちゃって❤
ご機嫌さんな1日を(*^3^)/~☆

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5492753・10/28

    ルカさん
    ルカさんも、あれぢゃね?
    診察→診察→仙人→診察→会計→仙人→お薬
    とかにしてみたら?←(≧◇≦)え?

  2. ベスさん(47歳)ID:5492750・10/28

    サキさん
    おぉー、先輩によろしくねー(≧◇≦)展示会楽しめたかニャー。
    ワシなら、食べるとみるの割合が逆になるね、ほいで仙人は
    もう一回くれぇ出てもらってもおっけーっ←(≧◇≦)マタデター

  3. ベスさん(47歳)ID:5492748・10/28

    ルカさん
    うん、あってる(笑)焦がれられても困るぅ~ん(≧◇≦)←
    給料分くれぇはちゃーんと働くデスよ。
    この際、ワシのスマイル有料(笑)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. ママ友いないと子が可哀想なのか
  2. 知人から妊娠報告受けると虚しい
  3. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3