結婚生活の記録。

過去の恋愛と現在のセックスレス、妊活を行き来する。

  • 記事数 128
  • 読者 21
  • 昨日のアクセス数 32

今月終えて。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/27 23:48:34

  • 1
  • 0

10月も終わり。

家の中もちょこっとHalloween仕様に。

季節折々の飾り付けは毎月楽しい。

私は生花にあまり興味がなく、

飾るのは専ら造花だけど

雰囲気作りとしては悪くないし、

世話もかからず毎年使えるから重宝している。



ただ、金木犀だけは造花じゃダメだな。

あのうっとりする香り、大好き。

外でふわっと香ると、

そのままそこに居たくなってしまう。





もう秋。


今月、生理がきてしまった。



昨日嘔吐があって、

「これは超初期妊娠の兆候か?」

なんて思っていたのに。

高温期が続いてるから

「このまま生理は来ないかも!」

ってワクワクしてたのに。



まだ生理予定日前だから着床出血と思いたいけど、量的に違うだろうな。



妊活を始めてからビックリするほど毎日が長く感じられて、

こんなに生理予定日が早くきて欲しいと思ったこともなかったし、

体温が高いことにこんなに敏感になるなんて思いもしなかったし、

気がつけば兆候がないかネットで検索しまくってたし…

自分の変化にビックリ。



そして悲しくて仕方ない。


さっき、生理がきたことを主人に伝えた。


主「授かりものだから仕方ないよ。」


「もし赤ちゃんができなくて、

私と2人きりでも…いい?」


まだ1回目のチャレンジなのに
心の折れ方が激しい私。



主「一生2人でもいいよ。」

「でもきっとできるから、大丈夫だよ。」


と、言ってくれた。






また泣けた。





もうほんと、涙出やすい。

年とったんだな。





主人の言葉を励みにまた頑張るしかない。









しかし毎月こんなに悲しんだり喜んだりせにゃならんのかぁぁ…






つらい(´・ω・`)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  3. 入社3ヶ月で妊娠退職され迷惑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3