ブログランキング60

ソレンヌさんのブログ

  • 記事数 289
  • 読者 140
  • 昨日のアクセス数 5848

人見知り

しおりをはさむ

2016/10/27 23:28:35

  • 8
  • 0

ー大丈夫?気分悪いって聞いたけど...ー

えっ?なんでいるの?
息を切らし、汗だくになりながら私を探した?それも何時間も?

「えっ?なんで?」
「店飛び出していって、帰るって聞いて涙が見えたから、心配で探してた。見つかってよかった...」

肩で大きく呼吸しながら言い切ると地面に座り込む

涙...バレてたんだ...

「ごめんね。駅...どこかわからなくて歩いてた...駅 どっち?」
「送るよ」
「大丈夫。駅教えてくれたら帰れるから」
「駅と反対だし...歩いたら1時間はかかるよ?」
「ありゃ でも、帰らないと行けないから教えて?」

立ち上がり、駅の方を指差す

「ありがとう バイバイ」

指された方に向かって歩き出すと
後ろからついてくる。
かれこれ10分はついてきてる

振り返り聞いてみた
「お、俺も電車だから...」

結局、微妙な距離を保ちながら駅まで歩いていく。
すっかりと辺りは暗くなり、時計を見ると18時を過ぎていた。

「時間、大丈夫?17時過ぎてるけど...」

気を使ってるのか、話しかけてくる。

「大丈夫だよ。ありがとね。じゃ」

改札に入ると向かいのホームに立っていた隼人クンは、私が電車に乗り込むまで何本か電車を乗り過ごしていた。

私...何やってるんだろう
窓に映る自分を見ながら電車の揺れで眠っていた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 産んでから「子供嫌い」と気付く
  2. 子叱る際「ママのせい」にする夫
  3. 出産予定日を過ぎてプレッシャー

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3