ひと夏の出来事

結婚10年アラフォー、子なし主婦のリアルなひと夏の出来事。

  • 記事数 48
  • 読者 19
  • 昨日のアクセス数 267

ピロートーク

しおりをはさむ

2016/10/30 22:37:58

  • 3
  • 0

おーちゃんは私の隣に横になり腰回りにだけバスタオルを掛けた。
私は掛け布団にもぐる。

おー「アイちゃんいかないの?」
アイ「今までいったことないよ。たぶん…」
私は今までセックスでいったことはなかった。
おー「いったことないのか…気持ちよくない訳じゃないんでしょ?」
アイ「気持ちいいよ。」
おー「そうか…」

私は布団に入ったままおーちゃんに近づいた。
おー「アイちゃん、暑い…」
おーちゃんは汗びっしよりで、バスタオルで汗をふいた。
布団をよけ、おーちゃんとの間を少し開け近くに寄る。
私は私側のおーちゃん腕を伸ばし、私はその腕に頭を乗せた。

おー「アイちゃんスタイルいいよね。服着てるとわからないけど。くびれあるの久しぶりに見た。おなかもへこんでるじゃん。」
そう言いながらおなかをさわってくる。
おなかは意識して少しへこませてるけど…
アイ「一応、気を付けてるよ。食べ過ぎるとおなか出るし…」
おーちゃん今までぽっちゃりな人とばかり付き合ってきたのか…
その言葉に素直に喜べなかった。

おー「胸もそれなりにあるし。真っ平らに干しぶどうだったら寂しいもんな。」
アイ「おーちゃん巨乳好きじゃないの?」
おー「そんな巨乳好きって程じゃないよ。」

おー「アイちゃん、毛薄いよね。さあっ!これからって時に、ワサーッてなってたら萎えるもんな。」
アイ「うん。元々薄め。Oは初めから生えてないし、薄くて前から見て割れ目見えそうな気がして。」
おー「いいんじゃない?僕なんか下の毛はお風呂でライターで焼いてるよ。ハサミで切るとチクチクするし。脇もカットしてるよ。」
女性に対する気遣いなのか、身だしなみとしての気遣いなのか?アラフィフでもそう言う所に気遣うんだ。と思った。

おーちゃんはシャワーを浴びてくると先にお風呂場に行った。
私がまだベッドに横になっているうちに上がってきて、Tシャツとパンツ姿で和室の方へ行った。
もうこの後はないんだ…結構激しかったしな…
私もシャワーを浴びに行き、ワンピースの下に着るスリップ姿でおーちゃんの隣に座った。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. お風呂に先に向かったおーちゃん。すぐに出て来る様子はない。...

  2. ………バスルームが水浸し天井か...

  1. 生後1ヶ月過ぎまでは、キッチンのシンクでストッケのベビーバス...

  2. ふたりでシャワーを浴びながら、バスタブに片足乗せてって言うか...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 親に反対され仕事を辞める45歳
  2. 「死にたい」連呼は腹立たしい
  3. 博多の暴走事故は殺人だと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3