平凡でありがちな日々。(仮)

  • 記事数 110
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 12

持つべきものは。

しおりをはさむ

2016/10/27 23:09:58

  • 1
  • 0

*106






そんなストレスだらけの毎日をどうにかこうにか過ごせていれたのは、遠野さんのおかげだった。

まぁ、バラした遠野さんが悪いって、話もあるんだろうけどもね。

(°᷄൧°᷅ )

あたしも悪い事してる訳じゃないのに、コソコソやってるのは、性に合わないからそこは別にいいんだ。


一緒の休みの日に、気分転換にエクステをつけてくれたり、夜毎晩マッサージしてくれたり、オシャレで美味しい晩酌のおつまみを作ってくれたりして、癒してくれていた。



遠野さん、そこら辺のもみほぐしのお店よりマッサージがうまい!

下手するとそのまま寝ちゃいそうになる。


「極楽♫極楽♫」


うつ伏せに、横になって遠野さんからのマッサージ中♫



ふくらはぎと足裏。



「叶ちゃん、足むくみ凄いねー。」

「足、太いよね。(тωт。`)」

「叶ちゃんのお尻好き。笑」

「ちょ!ど、どこ見てるんですか!恥」



焦って、上半身起き上がって、後ろを振り向くあたし。




「動かないで。」

マッサージ中だから、おとなしくまたうつ伏せに寝る。



「は、はい。そ、そう言えば、1番最初に会った日もあたしのお尻について、喋ったの覚えてます?」

「え?そんな話した?笑」

「しましたよ!乾燥機にタオル入れてたら、いきなり後ろから、叶ちゃん、そのお尻でよく子供産んだねー。子供産んだお尻には見えないよーって!セクハラですよね。あれ!笑」

「あー!言ったかも!笑 ハイ、おしまい。飲もっか?」

「ありがとうございます!気持ちよかった!」

本当、毎日のマッサージ癖になりそう。

その後、店長の愚痴を聞いて貰ったりしながら、晩酌。

雪菜を寝かしつけて、マッサージしてからだから11時位から飲み始める。

だいたい1時間半位飲んでるかな?

今日はジン。

トニックウォーターで割ってライムを絞る。

暑い日にはコレが何杯でもいけちゃう。

お互いお酒は強いのでジン多めの濃いやつ。

お酒好きな人にはオススメです。

(*∩ω∩)


ジンは、遠野さんのこだわりでゴードン。

あたしも1番飲みやすかった。

お酒の好みは合う。

と、言うより2人ともなんでも飲める。笑

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. ボーナス 夏100万円 冬40万円
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 出産当日は家族総出で来るらしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3