ブログランキング48

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1754
  • 昨日のアクセス数 6858

性感マッサージじゃないけど、おしりの施術

しおりをはさむ

2016/10/27 21:25:17

  • 63
  • 2

太ももの裏側からさらに上に移動して、
今度はおしりの施術に。


事前のカウンセリングで
私は「おしりもOK」とは、
していたのですけど。


実際には、どうやってやるのかしら。。。


……と思っていた瞬間、
おしりに掛けてあったタオルが
ゆっくり、めくられました(汗)



えっと… 
どんな感じかというと

おしりの右側半分が全部、出てて
左側半分は、
ちゃんとタオルに包まれている。


イメージできます!?



でもね!!

おしりのマッサージ
すっごい気持ちいい!

そして、
こんなに凝っていたの、って
ビックリした!



おしりをコネコネ こねられたり
左右からぎゅぅ〜〜って、はさまれたり

う〜んと、あとはどうされたかなぁ…

指先で、ポイント、ポイントを
ギューーーって押し込まれたりも
したかな!?



太ももの時との同じで

 「あっ、痛い!」

と思ったところは、
やっぱり、コリコリ、としたものが
あるんですよね。

それで、またまた、やっぱり
セラピストさん

 「ここ、痛くないですか!?」

って。


おしり、って、なんとか筋っていう
大きい筋肉も疲れるけど、

なんとか筋っていう
小さい筋肉もあって、

腰痛がある人なんかは
その筋肉が悪さしている時も
多いんですって。



……なんとか筋肉、しか分からなくて
ゴメンなさい(汗)


セラピストさんから何度も教えて
もらっているのに
なかなか覚えられない。。。


……多分、覚える気がないのよね(苦笑)




筋肉の名前は分からなくても
それは、セラピストさんにおまかせ〜〜
私は、気持ちよくしてもらえて
ほぐしてもらえれば、いいので♡

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5492086・10/28

    え〜、リオ。。。さん、ダンナ様にマッサージしてもらっているの!?

    いいなぁ〜、いいなぁ〜。

    そういうスキンシップをしてくださるダンナ様が羨ましい♪♪


    でも☆ ホント、おしりってピンポイントで痛いところ、ありますね(×_×)

  2. リオ。。。さん(95歳)ID:5488534・10/27

    こんばんは☆お尻痛いんだよね(^^;旦那式マッサージだと泣きそうになります(T^T)

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. DQNと言われた女性の紫子さん
  2. 夫が無痛分娩をよく思っていない
  3. どうして無痛分娩を選ぶのか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3