ブログランキング29

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 229
  • 読者 949
  • 昨日のアクセス数 14854

2016/10/28 20:43:52

  • 133
  • 0

話は前後するけど
新入社員が配属される少し前に
はるかと二人で夜、ご飯に行った。

3月は仕事もバタバタしてたし
私は仕事か結婚かで悶々と悩んでいて
二人でランチどころではなく。
4月になってから、はるかは出張にいっていたこともありゆっくりランチもできていなかった。


ユウタが静岡県に行ったことはまだ誰にも
いってなかった。
イズミやワタルにも。
ワタルはユウタ経由で話がいってるかもしれないけど。


『はるか、実はさ彼氏が静岡県に赴任してさ。
いま遠距離恋愛してるの。』
『えええっ?!いつから?』
『今月からだよ。』
『なにそれ!?聞いてないけど!』
『だって、ゆっくりご飯に行くの久しぶりじゃん?』
『そうだけどさぁ。。。
えー、ついてきてとか言われなかったの?』


『……。
言われたけど断った。』


『ええー?!そうなのーー?!なんでよ!?
プロポーズでしょ?!それって!』
『そうなのかな。。。
…うん、そうなんだろうね。
仕事や友達や家族や…失うものが多すぎて決断できなかったの。』
『そうかぁーーー。
まぁ、正直ミユがこっちに残ってくれることじたいは、私は嬉しいけど。
この先どうするの…?いずれは辞めるの?』
はるかが深刻そうな顔で尋ねる。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 「クリスマスに欠かせない物」
  3. パニック障がい自力で治したい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3