いつでも前を向いて~after that~

奈津美と陸の第2章は“家族”.....

  • 記事数 165
  • 読者 546
  • 昨日のアクセス数 1566

157.挑戦状!!!③~奈津美ちゃん説教されるの巻き~

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/19 05:29:29

  • 162
  • 9

私『おはよーございます.....。』

亀田さん『荒れた?』

私『へ?』

亀田さん『昨夜は修羅場だった?』

私『.....そうでもない。』

亀田さん『まぁ、俺の方で対処しておくからよ。』

私『対処って手紙の相手?.....いや、別に私は大丈夫だけど💧』

亀田さん『お前って言うよりあいつが相当参っちゃってるから.....。今後もないとは言えないし仕事に支障出ても困るから手紙の件は俺に任せてくれるか?女がしたことにも色々問題あるから俺が対処する。』

私『任せるも何も私は別に関係ない‥.....こともないのか💧』

亀田さん『モテる旦那持つと大変だな?』

私『‥.....本当だよ....』

亀田さん『今からそんなんでこの先大丈夫か?まだまだ出てくるかもしれねーぞ?』

私『脅かさないでよ~💧』

亀田さん『そのたびにイライラしてケンカしてたらバカだぞ?』

私『別にケンカしてないし.....』

亀田さん『お前らは一度別れたけどまたこうして縁あって夫婦になったんだろ?その結び付きはきっと他の誰よりも強いはずだ。もっとお互いを信頼して手紙が来ても鼻で笑ってやるくらいメンタル強くしろ。それくらいでダメになるようならそれまでだったってことだけど、俺はお前らの絆はそんな弱っちぃものだとは思ってないからな?陸に思いを寄せる女が目の前に来てもドーンと構えてろ!!あいつがこの世で選んだ女はお前なんだから自信もて!!私の旦那モテるわ~って鼻高々な気分で調子に乗ってるくらいじゃないとあいつの奥さんは務まらね~ぞ!!』

私『‥.....はい。返す言葉が見つかりません💧』

亀田さん『あいつは昔からお前に一途だ.....。結婚してた時もお前のこと忘れてはなかった。だからお前らが再会したと聞いた時は俺は嬉しかったんだぞ?不謹慎かもしれないけど旦那さんが亡くなってるって聞いてお前らがまた復縁する日が来ること期待した......。』

私『‥.....復縁して欲しかったの?』

亀田さん『今だから言うけど本当は別れて欲しくなかった。まぁ、あいつが悪いんだから別れることになったのは仕方ないけどよ。出来ることなら認知するなりして責任とっても結婚する相手はお前で.....って俺は勝手にそう願ってた。身勝手だけどな.....。愛し合ってもいないのによく続いたって思いのが強いけど.....それはお前があいつに生まれてくる子供を幸せにしてやれって言ったからなんだよな.....。その20年が良かったのか悪かったのかは分からねーけど、でもその20年も紛れもなくあいつの人生だ!!そしてこれから死ぬまでの時間もあいつの人生だしお前の人生だ。いつどこで終わる命か分からないけど悔いのない人生を過ごせよ?あいつにいい寄ってくる女なんかに負けないでお前らはお前らの人生を過ごせ!!その女共が見向きもされないのにお前の旦那に無駄な時間を費やしてる時間にお前はあいつと楽しく過ごせ!!あいつがお前を手放すことはないから安心しろ!!あいつを信じろ!!まわりに振り回されないでお前らはお前ららしくやれよ!?あいつはお前以外になびいたりしないから。』

私『うん.....。お兄ちゃん(←初めて言いました(笑))ありがとう。陸が不安にならないようにドーンって構えていられるように頑張るよ!!』

亀田さん『‥.....もう一回言って?』

私『え?頑張るよ!?』

亀田さん『お前はバカか!!お兄ちゃんの方だろうが💨』

私『は?.....あははははは。嫌だよ(笑)』

亀田さん『はぁ~💢!?お前はなんて奴だ💨 こんなにも心配してやってんのにお兄様のお願いが聞けないってか!?』

私『あはははははは。自分でお兄様って言ってんじゃん(笑) 』

亀田さん『お前の根性叩き直さね~とダメだな💨』

私『あはははははは。』

亀田さん『ばか笑いばっかりしやがって💨 まぁ、とにかくいちいち不安になることないんだからな!?いつどんな時でも堂々と構えてろよ!?』

私『うん!!分かった!ありがとうお兄ちゃん(笑)』

亀田さん『あと2回言ってくれる?』

私『あはははははは。増えてるー(笑)』

亀田さん『何回言ってもタダだろうが💨』

私『言いたくなーい(笑)』

亀田さん『出直せ💨💨』

私『あははははははははは。』





陸の奥さんになったのにこんなんじゃダメだと分かっているけど‥.....


モヤモヤしていた私に叱咤激励してくれた亀田さん.....
もとい、お義兄ちゃんの言葉は嬉しかった


これからはラブレターが送られて来ようが、目の前に現れようが気にしない!!!!!






いや、やっぱり気にするな.....(ー_ー;)💧

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. フウカさん(40歳)ID:5676831・4日前

    奈津美さん
    とりあえず、ひと安心だねー
    もてる旦那さんだとモヤモヤとヤキモチだらけだろうけど、頑張ってね!!

  2. 奈津美さん(40歳)ID:5633400・11/20

    アイさん

    そうですねー。
    あの頃から変わらずずっと見守ってくれてるんですよねー。
    ウザいなんて言って反省してます(笑)
    なんだかんだ頼りになるし、やっぱりどこか頼りにしちゃいますよね(笑)
    調子良すぎるな私( *´艸`)(笑)

  3. アイさん(50歳)ID:5633391・11/20

    お兄さん(笑)の言葉に涙がでたよー
    亀田さん。ほんと、奈津美ちゃんのこと、気に入っていますよね!2人のことをずっと見守ってくれているひとがいてくれて、頼りになりますね!
    そして、何より、陸くんにそこまで想いを寄せられ続ける奈津美ちゃん、すごい!めげずに、幸せでいてねー!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 同窓会は「品評会」のイメージ
  2. 最近の女性は気が利かないと思う
  3. 「婚約指輪」を貰えず自己嫌悪

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3