ブログランキング55

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1756
  • 昨日のアクセス数 6151

大丈夫!? 見えてない?

しおりをはさむ

2016/10/27 18:40:38

  • 65
  • 0

セラピストさんの手がだんだん
上にあがってきて、
ふとももの裏側を施術します。


ここは結構、圧を加えられて
ぎゅ〜〜ってされました。
でも、痛くない。
意外に気持ちいい。


ところどころ

「うっ!」

ってちょっと痛いかな、という所になると
セラピストさんが

「ここ、痛くないですか?」

って。えぇ〜、どうして分かるの?


「ココに小さなコリがあるので 
 押したら痛いでしょ!?
 ちょっとこのコリ、取っておきますね」


確かに言われてみれば
セラピストさんがコリコリってやったところに
固くなっている部分があったんです。


「○○さん(セラピストさん)、
 すごいですね!」

って言ったら、

「いや、このくらいは普通に分かりますよ」

って。



そうやって、太ももの裏側を
マッサージしてもらっていたのですが。


最初は
太ももと言っても
割と下、ひざに近い方だったんですけど

徐々に、徐々に
上の方に来ますよね。



そして、だいぶ上の方に来て
セラピストさんの手が
太ももとおしりの境目くらいまで来ました。



そういえば、私……
紙ショーツ、履いてなかったんだ(汗)


え、大丈夫!?
見えてない!?


一気に恥ずかしさが来て
気になりました。


大事なアソコが
セラピストさんに
丸見えになってないかしら……


見えないから余計に気になります。




でも、そのあたりも
セラピストさんはうまく対応してくださって
多分、覆っていたタオルを
うまくキュって、
はさんだり巻いたりしていたんだと
思います。


そんな感覚でした。
そして、タオルでくるまれたり
隠されたりしている感覚で
安心できました。



施術が終わってから、他の部位もふくめて
見えてないか、のお話しを聞いたのですけど
そのあたりは、とにかく上手くやるみたいです。


タオルワークというそうですが
セラピストさんがアロマセラピーを習った時
とにかくまずは、このタオルワーク
というのを厳しく習ったとのこと。


女性のお客さんは裸なんだから
安心して
マッサージを受けてもらえるように
タオルワークは絶対の技術なんだそうです。


それにセラピストさんのサロンは
施術の時はかなり暗くしてくれるので
それも安心かな。

実際、目が慣れないと
いろんなものが見えないくらい
暗くして下さってます。

これもセラピストさんの気遣いですね



♡気持ちいい施術が、まだまだ続きました

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  2. 出産当日は家族総出で来るらしい
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3