ブログランキング53

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1751
  • 昨日のアクセス数 5729

ほわぁ〜んとした意識の中で

しおりをはさむ

2016/10/27 17:41:00

  • 53
  • 0

マッサージを受けている時って
寝ているのと、起きているのの、なんか
中間って感じがしませんか!?



マッサージ師さんなどから

「よくお休みになられていましたね」

と言われまずけど
でも自分としては

(まぁ確かに寝てはいたけど
 でも、マッサージを受けているのも
 分かっていたし、
 音も聞こえていたし)

なんて思ったりもします。
そういう経験、よくありますよね。



さて。
男性セラピストさんからの
アロマセラピーの施術。


半分寝ていて、半分起きていて、
という意識の中で
セラピストさんの
温かい手の温度を感じていました。


意識をなくしかけた、ふくらはぎの後、
その手は徐々に、上に。



ひざ裏も意外に気持ちよかった。
ふくらはぎの疲れとか、むくみって、
ひざ裏の施術をしたら軽くなる、
っていうのを
何度かセラピストさんのところに
通う中で教えてもらいました。


 「ひざ裏」と言うのは、
  ふくらはぎの一番上というのかな、
  ふくらはぎとひざ裏のつなぎ目
  みたいなところで
  痛 気持ちいい所を
  探してみて下さい!

  ソコが、脚の疲れを取るツボ
  だそうです♪

  一口メモ♡でした


♡オイルのマッサージは
 ひざ裏から、さらにだんだん上に
 あがってきました

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 既婚者になった元カレから電話
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 出張先の彼からのLINEで思わず涙

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3