コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1762
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

そーり、あい どん すぴーく ぶるぶるうるっる←

しおりをはさむ

2016/10/27 16:39:21

  • 21
  • 2

午前中、背の高い外国人と思しき男性が現れやスタ

なんか言って居る。

したをぶるぶるしておる。

ぶるぶるるるるる
ぶるるるぶぶぶ←ナニイッテンノ?('◇')?

あいむ べりー そーりぃー あい すぴーく 
じゃぱにーず おあ いんぐりっしゅ おんりー

っつか、お兄ちゃん、電圧換えるコンセントが
欲しいんすね←ワカッタ(´◉◞౪◟◉)ワシスゴイ

っつーか、ヨーロッパの電圧と
日本の電圧を変圧するコンセントなんて
コンビニにわねーわっっ!!!

ぶぶぶ、ぶるるるるるる←
(電気屋さんへいかねーとねぇよ)
↑↑↑通じねぇ←アタリマエ(≧◇≦)ワハハハー

あったりめぇか(≧◇≦)
舌をそれらしく、ぶるぶるしてみたけど
相手はぽっかーんっすよに
だってデタラメだもーん←え
通じるワケはねぇよに←ヤッテミルナヨ(≧◇≦)アホ

おにぃちゃんに時間あるか聞いたら
あるっつーから
最寄りのショッピングセンターへ電話して
変圧するコンセントあるかきいたら
あるって言う
ならばとお店の場所を教えてあげた

お店に行ったら、店員さんにこれを見せてと
「よーろっぱと日本の変圧コンセントください」
と書いたメモを渡したら、おっけーっと
満面の笑みでワシと握手して
颯爽とショッピングセンターへ向かって
歩いていきやすた

ワシ、今日の仕事、もう
終わっていいっすかー(´◉◞౪◟◉)←

という、本日のワールドワイドな
お昼のピーク前、あぁ、ワシの仕事の本番わ
今からなのよーーーーー←

という、お昼のピーク前←しつこい(笑)

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5488118・10/27

    サキさん
    もうね、何語かわからなかったデス
    ヨーロッパの変圧器といってたから
    ヨーロッパ人←
    スペイン的とかイタリア的の差が
    ワシには解らぬ←
    とりあえず巻き舌、なにしろ巻き舌
    この間お店に来たチンピラ的なにいちゃんと
    似て非なる巻き舌でスタ(  ̄▽ ̄)
    コンセント、なにも買わずとも
    宿泊先でフロントに言えば
    レンタルしてたんぢゃ…(*≧∀≦*)ね?(笑)

  2. サキさん(99歳)ID:5487417・10/27

    気持ちわかるぅ~
    私も 舌ぶるぶるだよぅ~。

    あっ。こわっ!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き
  2. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  3. 子作りに妻の一言で夫が大激怒

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3