ユメカさんのブログ

ココロが満たされるなら‥笑顔になれるなら‥ たまに変態‥

  • 記事数 592
  • 読者 306
  • 昨日のアクセス数 988

2016/10/27 15:03:50

  • 33
  • 4

まさかの手足口病(´╥ω╥`)
先週、甥っ子の感染したっぽい


月曜日の夜、ダルいと感じ検温‥37℃
夜中に悪寒と嘔吐‥39℃超、喉激痛完全ダウン

市販の風邪薬服用

火曜日、喉の痛みと微熱とダルさが残るけど何とか動けるまでに回復

水曜日の夜、手のひら、指に発疹と水疱現る!ピリピリして痛い。手湿疹だと思いフルコート?軟膏塗って寝るけど痛くて眠れず木曜日を迎えた今日‥。足の指までピリピリし始める


指が痛くて痛くてしんどい
ハンドル握るの痛い!
皮膚科に行って症状報告‥



「手足口病‥だね‥」




そう診断受け、
脳裏で甥っ子よぎる
保育園でもらってきて治ったばかりの話を思い出す
基本、自然治癒らしく特効薬はない(´╥ω╥`)
「でも手が痛いんです〜‥」と訴え塗り薬を貰う



子どもの発症より大人の発症の方が重いんだと‥
免疫力が低下している大人には感染しやすいんだとか‥
どんだけ私、貧弱なのよ(´╥ω╥`)




今もヒリヒリ、ピリピリして痛いんです
気を紛らわせるためにブログアップなんです
塗り薬で画面がギトギトベタベタです



かずさんに報告‥
「弱いな!笑、手足口病って子どもが発症するやつじゃないの‥お大事に❤︎」




何でも知ってやがる‥!
(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
あぁ‥痛い。



皆さんも、うがい手洗いをしっかりね
お気を付けください
(そんな弱くねーって‥?)
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ユメカさん(33歳)ID:5501377・10/29

    カロリーヌさん

    こんばんは🌙ありがとうございます✏️
    もぅ参りました‥手も足も痛すぎて家事放棄!‥したかったですよ.°(ಗдಗ。)°.
    段々痛みが和らいできた今日この頃です❤︎
    発疹、水疱が気持ち悪い手‥(´╥ω╥`)

  2. カロリーヌさん(50歳)ID:5500275・10/29

    ユメちゃんΣ(・□・;)
    大丈夫?じゃないね〜。

    子どもに発症する病気は,大人が罹ると症状が酷いから…お大事になさって痛いだろうけどね〜m(._.)m

  3. ユメカさん(33歳)ID:5486962・10/27

    アマンダさん

    こんちわ❤︎ご心配ありがとうごさいます
    感染しちまいました(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
    スマホ用の手袋洗濯して干してます♪
    何年も使ってなかったんでダニでもいたら大変!
    早く乾け!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  2. 結婚式するしないで日々ケンカ
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3