いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 508

2016/10/27 11:26:24

  • 29
  • 8

どうも〜ん♡


いつものようにウォーキング終えての今です。



今日はなんだかめまいっぽくてね。


そんな時のために出してもらってる薬を半錠飲んで出ました。


前なら、めまいっぽいと怖くて出られなかったけど...


最近は出ちゃう!歩くだけだし!家の近くを歩いてるぶんには大丈夫!って思って。


今日もそんな感じで出ました。


けどね、いつもみたいには歩けない。


なので今日は短め。1.3キロほどです。


それでも今日はお天気いいので汗かけました!


そんな感じで無理しないように続けてます。





さて、多忙な彼。


昨日は最終的に飲んで帰って来たので、ご機嫌でした。


珍しく笑顔が見られてホッとしました。


けど、臭い!


今日天気良くてよかったよ。窓開けて換気です。


今朝はいつもと同じくらいの時間に出かけて行きました。


今日もチューはなし。


まあね、元々行ってらっしゃいのチューに否定的な人なので...仕方ない。


『今日は夕飯いるから。』


と言ってました。


一緒に食べられるかな。


そんな今日は生姜焼きします。


いつもはしない、小麦粉まぶしたりしちゃいます。


少し手間かけてみます。


いつも手抜き過ぎるのがバレるw


義父の田舎からレタスが20個くらい来たので、サラダも作ろう。


サラスパもらったからそれも使おうかな。


あ、マヨネーズない...買ってくればよかった〜


後で行って来ます。






さぁ!木曜日ですね。


明日終われば土曜日。


とは言え、お弁当なんだよな...結局いつもの時間に起きねばならぬ。


ま、仕方ない。





ではでは、本日も楽しく過ごせますように♡





.

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5491572・10/28

    スージーさん

    おっは〜ん♡

    夜な夜な喋りたい〜 持ち寄りなら気持ち的に楽でいいね。

    こんまりさんファンではないよ。でもそう言われればそうだよなぁって感じで、キュンとしない物は捨てる!服なんてそんなに無くても生きていけるもんだよね。

    めまいは大丈夫。早目に薬飲んだしね。生理直前だし、仕方ないかな。

    治療は来週なのよ〜 後一週間頑張るわ!

  2. はるさん(52歳)ID:5488166・10/27

    アミさん

    本当!お久しぶりよ♡

    本当野菜高いよねぇ。鍋どころじゃないよね。

    めまいのビッグウェーブはいらないわぁ。あみちゃんもこのまま落ち着いていますように...

  3. スージーさん(38歳)ID:5488153・10/27

    うちでの飲み会だけど、ママさん数人が集まって、夜な夜なダベダベ喋るのよ(^^)
    接待飲み会ではなく、持ちより飲み会、よって何も作ったりはしないのよ~( ̄▽ ̄)
    なので、部屋だけ片付けるo(^^*)
    土曜の夜が楽しみ~♡
    断捨離!キュンとするものだけ置いておく!はるさんもこんまりさんファン?( ´罒`*)
    私はすっごくファンで、テレビ番組も気付いたら録画してるほど。
    片付けに対する考えが素晴らしいし、片付けすることによって運気が上がるってのがこんまりさん見ててよく分かるから。
    服のたたみ方も取り入れてるよ(^^)v

    あらっ、話が大幅に逸れちゃった(((^^;)
    そーいやめまいはどう?
    早く起きすぎ!?それともウォーキングのし過ぎ!?( ̄▽ ̄;)
    明日は治療の日なら、十分にマッサージ?してもらってね(*^O^*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3