ブログランキング95

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 171
  • 読者 1757
  • 昨日のアクセス数 2359

男性セラピストさんの施術が始まりました‥‥

しおりをはさむ

2016/10/27 08:55:31

  • 69
  • 6

肩に置かれた手にゆっくり力が入ります。

(あぁ、気持ちいい‥‥)

肩も凄く凝っていたので、
純粋に気持ちよかった。


肩をしっかり揉みほぐしてもらいつつ、
手は肩甲骨に移り、

ぎゅぅ〜〜〜〜〜〜〜っ

ぎゅぅ〜〜〜〜〜〜〜っ

ていうゆっくりなリズムを刻みながら、
だんだん背中の下のほうに移っていきました。

揉みほぐす手が腰のところ、
おしりのちょっと上まで来た時、
逆方向、また腰から肩甲骨〜肩〜首に。


左側から今度は右側も。
同じように気持ちいいマッサージが
何往復か続きました。


(やん、もうめちゃ気持ちいい♪)



そしたら今度は、
セラピストさんが足先の方から
トリートメントベッドに乗って来る気配が。

と思ったら、足裏に、

ぎゅぅ〜〜〜〜〜〜〜っ、

ていう圧を感じました。

(うん!?
 指……ではない、なに!? あ、分かった!
 カカトだ!)

カカトを足裏において、いち、に。いち、に。
って左右交互に足ふみするようなマッサージ。

昔、私が子どもの時、
おとうさんにやってあげたような
そんな、懐かしいマッサージだな。

(これまた、気持ちいい♪)


それもシッカリやっていただたあと、
今度はまた体勢が変わって。

今度は……多分……ヒザだと思います。
ヒザを足裏に載せながら、手でマッサージ。

その手が、ふくらはぎを
すりすり、もみもみ。

(う〜ん、ふくらはぎ、
むくみやすいんです!
 いやぁ、痛 気持ちいい〜♪)


そして、だんだん、ヒザ裏から太ももに。

昔タイ古式マッサージに通っていた時に、
よくこういうマッサージされたっけな。


太ももを、ぎゅぅ〜〜〜〜って
左右交互に押しながら、
その手がだんだん上の方にきます。


いやぁ〜、もうこれだけで気持ちいいかも。
もちろん、
マッサージの気持ちよさですよ(苦笑)


なんか性感、性感って言っていたけど、
このままマッサージを
続けてもらってもいいかも♪
なんていう気にもなりました。


上の方に来た手は、
ちょうど脚とおしりの境界というのかな、
おしりのぷりっとした部分の一番下、
裾野というのかな、そこまで来ました。

(この時だけはちょっと、エッチな気分に♪ 
 ちょっとだけですよ……汗)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5486971・10/27

    アンナさん

    同じようないい感じのセラピストさんって、探せばいらっしゃるんですね。

    私が行っているセラピストさんのところのホームページには感想などは載っていないので、同じ方ではないみたいですけど。。。

    さてさて。アンナさんはどうされるのかなぁ〜(^_^)

  2. アンナさん(37歳)ID:5486966・10/27

    オリーヴさん

    半歩踏み出し中ですかね?(笑)

    私はネットで探しました。怪しいのもたくさんあるなか、そのサロンは違っていて、オリーヴさんのお会いしてるような感じの方みたいです🎵

    もしかして、同じ人?!とかって思ってしまう程です(*^^*)
    ホームページにたくさん感想が載ってるので、その方の人柄も分かりました(^^)
    そんな感じです♪

  3. オリーヴさん(31歳)ID:5486941・10/27

    レティシアさん☆

    うん、うん。分かります。
    とりあえずしたけど……というセックスだと、
    不満になっちゃいますね。

    体もだけど、気持ちも。。。

    うちも夫婦仲は悪くないから、
    だから、
    「彼」を作るとか
    「浮気する」とか
    そういうのは、全く考えませんでした。

    ある意味、割り切って!?
    家庭とか日常とは一線を画したところで
    「この性欲をどうにかしたい!
     不満をどうにかしたい!」
    って思っただけです。

    今、ようやくココまでは書けましたが、
    実際には、もっと先まで、もう進んでいますので
    ガンバッテ更新していきますね☆

もっと見る

関連するブログ記事

  1. また、美容室仕込みのシャンプーをしながらのヘッドマッサージを...

  2. 脚の施術。まず、タオルがヒザの上まであけられました。...

  1. トリートメントベットの中でうつぶせになり、セラピストさん...

  2. 紙ショーツ 一枚だけ身につけ、マッサージベッドに 横たわり...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白
  2. 無くて彼氏に驚かれた料理知識
  3. 「鬱症状」の診断書で会社を休む

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3