コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1755
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 641

起きちまった

しおりをはさむ

2016/10/27 06:42:51

  • 16
  • 0

あー、あと30分寝ていられたのに
膀胱事情←で起床っす(*≧∀≦*)

おはよーございやす( ´∀`)
10月27日、木曜日のあさっす

ワシ、今日バイトっす、取り敢えず
頑張りやーす←棒読み←マイド(  ̄▽ ̄)

来週から11月になりやすねぃ
1年なんてあっちぅまっす
今年は柚子茶を作ろうかにゃー

去年は割りと沢山ジャムを作ったっす
今年は去年のがまだあるから
ブルーベリーだけ作ったデス

そろそろ柚子茶が切れるから
今年は柚子茶を作るっす

柚子は種が沢山あるから
種とるのが面倒臭ぇんだけど
種さえ取っちまえば
後は切ってお砂糖まぶすだけ
そりを消毒した瓶に詰めるだけ

火は通さねぇっす
そうスッと、香りがにげねぇ
鍋焦げねぇし洗うの楽っす

まだ柚子は出回ってない
っつか安くない←
安くなったら買って作ろうっと

今のうちにお砂糖と空ビンを
準備しとけ、ワシ←

っつー事で、バイト行ってる
場合ぢゃねぇ←え
んだけども、行ってきやす(*≧∀≦*)

皆のしぅ、木曜日っすよ
今日明日頑張れば土日っす
よっしゃ、わしも、頑張りやーす

今日もご機嫌さんな1日を❤

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 干していた下着が無くなっていた
  2. パーティ不参加でゲキ切れされる
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3