母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 644
  • 読者 935
  • 昨日のアクセス数 826

544、 いつもいつもワガママばかり、、、

しおりをはさむ

2016/10/27 06:20:20

  • 87
  • 4

「もしもし、、、今、大丈夫?」



「ののちゃん?どうしたの?
大丈夫だよ。書類置いてきたから
後は、帰るだけだし!!
打ち合わせ長引いたって言えば二時間は
大丈夫だよ。

なんかあったんだね。
今から行くから、どこにいるの?」





「いつもの、待ち合わせ場所、、、」
私は、これ以上話すと泣き出すような気がした。
あまり、話せない。




「すごく近いから、15分でいけるよ。
本当は連絡しようかと思ったけど、やめたんだ。
無理矢理会ってとは言えないからね。

連絡来てうれしいな。すぐ行くからね。」




その言葉が、グサグサと心に刺さる。
私は無理矢理だ。
自分の欲だけだ。





私は、待ち合わせ場所に向かった。
待っている間、すごくソワソワ嫌な気分だった。




隣に車が止まる。
私は、はるくんを確認して
すぐに車に乗り込んだ。
いつもは、絶対しないのに、助手席に座ると
すぐに、はるくんの下半身に抱きつくように
顔を埋めた。

はるくんは、びっくりしながらも
そのままの体勢で、車を発進させた。
(とても、運転しにくいだろう、、、)


人肌に、とても
救われた気がしていた。
はるくんは、ずっと、頭の上に手を置いて
何も話さないでいてくれた。
それが、とてもとてもありがたかった。





気付けば、いつものホテルに着いていた。
駐車場に入るなり、私は、顔を上げて
はるくんの唇を塞いだ。
はるくんは、強く抱き締めてくれた。
柔らかく、優しい、甘いキス

もう、その時点で
下半身は熱くなって、自分でもわかるくらいに
濡れている、、、



今日はなんどもなんども
わからなくなるくらいしてほしい。




私たちは5分くらい、そのまま、車の中で
キスをしていた。
ふと、はるくんが離れる。

「こら、早く入ろう!(笑)
すぐしてあげるから。
このままじゃ、なにもできないよ?」


そう言われて、頷いて二人で車を降りて
部屋にはいるための扉を開いた。







はるくん、、、
ありがとう。

私のワガママいつもいつも、ありがとう。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ナタリアさん(37歳)ID:5486271・10/27

    テレサさん

    マックで読んでくださってるのですか?
    そのマックに行きたいです👏
    横から、そっと、ポテトおごります(笑)


    キュン死!!
    初めて書いてみました、その言葉!!
    なんか、くすぐったい気持ちになりますね。
    ありがとうございます。

  2. ナタリアさん(37歳)ID:5486236・10/27

    スーさん

    本当です。
    感謝を忘れてしまいがちですが、忘れないように
    努力しないと!!!

  3. テレサさん(46歳)ID:5485874・10/27

    はるくんの『こらっ!』に、キュン死(笑)
    マックでひとり にやけてしまった、テレサなのでした(*^^*)

    はるくんの優しさに甘えられて、一安心です。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不倫している30代半ば独女とご飯
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3