リディアーヌさんのブログ

  • 記事数 1
  • 読者 0
  • 昨日のアクセス数 3

ちょっと待って!!エリナームシェイプ買う前に

しおりをはさむ

2016/10/26 19:45:02

  • 1
  • 0

ダイエットプランに迷ってる方がいたらまずオススメしたいのがエリナームシェイプです。

私はテレビで知り、実践しました。

その中でいくつかエリナームシェイプのメリット、デメリットを実践者としてこれから実践される方に伝えたいなぁと思います!!

私は運動嫌いで、何をしても続けられないズボラな性格で、これまでにも『ダイエット関連』の商品は何度も試してきました。

DHCやファンケルといった大手のサプリメントから、海外のサプリまで、数十種類試しました。

が…効果はみられませんでした…一ヶ月経っても三ヶ月経っても見た目どころか体重も変わりませんでした(-。-;

そこで!初めて『ダイエット食品では痩せない』と運動を続けることを決意。

朝はジョギング、食事はなるべく高タンパクな食事を心がけ、なるべくアルコールなどのお酒類も控えました。

高タンパクな食事はカラダ作りをしていく上で必要不可欠だということ、お酒を飲むと食欲が爆発するので、そういった自分の《決まり事》を決め、とりあえず一ヶ月5キロマイナスを目標にダイエットを始めました。

この時63kgありました。最終的な目標は40kg台突入すること。ただそれだけでした!

決意も固く、一ヶ月続きました。結果はマイナス6キロでした!自分でもかなり頑張れたと思いました💨この時は毎日の体重測定で体重が減っていくことだけが目標で、早起きしてのランニングも、食事制限などの節制もキツく感じませんでした!

2ヶ月目〜
1ヶ月目が調子良かったので2ヶ月目もさらに頑張れました。ダメだと思うとトコトンダメですが、いいと思うとトコトン頑張れちゃうタイプな人間のようです🙋笑
なので1ヶ月目よりさらに運動に力をいれ、食事制限も徹底しました。
もちろん結果も大きく2ヶ月目にして目標を達成しました。

このあと、私のカラダに異変が起こりました…

溜まっていた食欲が爆発してしまったのです💥

それからというもの体重がみるみる元に戻りわずか1週間で5キロ太りました。リバウンドですね。はい、一気にヤル気なくなりました。

原因はおそらく食事制限のしすぎ、なのかなぁと。

それから体重が元に戻るまでわずか2週間です。最悪ですね、地獄です。

あれだけ頑張ったのにこんなに簡単に戻っちゃうんだと思うともう自暴自棄になり暴飲暴食しました。

それからダイエットを諦めていましたが、そんな時にテレビで知ったのがエリナームシェイプの事でした。話題性に弱い私は最後の、藁にもすがる思いで購入。

始めて1週間でマイナス6キロ、その後も順調で1ヶ月でマイナス15キロ。その後もリバウンドなしです。

エリナームシェイプの注意点は飲み忘れない事。これはカラダに成分を浸透させるためだとか。

メリット
・どこでも、だれにでもできるという
・必ず痩せる
・リバウンドがない
・効果が出るのが早い


デメリット
・品切れが多い。(定期便で取るのがオススメ)
・オンラインでの販売意外なし

本当にそれくらいしか見当たらない。

もしダイエットプランに迷ってる方がいるならば今すぐに実践してほしいダイエットだと自分の体験を通じて思います😭

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  2. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  3. 友人より男を優先する女性に苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3