ジェーンのブログ

  • 記事数 59
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 19

思い知ったこと

しおりをはさむ

2016/10/26 18:26:58

  • 2
  • 5

今の私
脚力が落ちて立ってられるのが30分くらい



朝は意地で旦那のお昼作って
一旦リビングで椅子に座ってひと休み
オープンキッチンで良かったよ😨
あとは持っていく飲み物作って終わり👍



性格的に一気にチャチャッとやってしまいたい
っていうかやってた
気持ちはあるけど…こなせないのね



私の病気の特徴はバッテリーが持たない
セミナーでは電化製品で例えられてたけど😆

日中パタパタするとバッテリー切れ
それで時々奥さん居なくなるのですよ(笑)



最近やっと病人の自覚?
あぁ私病気なんだって思う(←遅い?)
随分前から手の痺れとか症状出てるのにね



なんでも病気のせいにするのはイヤだけどね
ヤル気があるかないか…だよね😆



あ、今日は奥さん居たから
疲れ気味の旦那にアボド作った
手際よく出来ないから早めに調理開始😆

休み休み作れた…
たぶん上手くできた…と思う😝

同じテーマの記事

コメント5

しおりをはさむ

  1. ジェーンさん(99歳)ID:5499704・10/29

    アスカ☆さん

    ウチは二人分、アスカさんちより量が少ないから、特に失敗はないです
    気付いてないだけかも😲😲😲

  2. アスカ☆さん(66歳)ID:5492722・10/28

    私もチッチャとやりたいタイプ
    だが、ドンくさいから失敗したり
    そんな時は「もぅ〜いいや〜」ってやる気スイッチOFFにしちゃいます(笑)

    動ける時に動く、出来る時にやる
    で、いいんです←川平慈英風に(笑)

  3. サキさん(99歳)ID:5481307・10/26

    ジェーンさん

    はーい!気を付けます (*^^)v

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  2. 不妊治療で妊娠やっと報告できる
  3. 夫の前妻が友人とママ友だった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3