いちご

過去の事。と、ツンツン夫との日常。エロスあり注意。

  • 記事数 1308
  • 読者 459
  • 昨日のアクセス数 495

2016/10/26 12:24:24

  • 31
  • 6

どうも〜ん!


今日はめちゃくちゃ天気いい!そして暑い!


昨日との温度差...あり過ぎでしょ⁈


だもんみんな体調崩すよね(´・ω・`)


みなさまも気をつけましょう。





さてさて、本日も歩いて来ました。午前中。


今日も途中途中で寄り道しながら。


今日は1.8キロほど。


今日は気温が高いこともあり、薄着で出たけどやっぱり汗はかくね。


帰宅して全取っ替え。


で、昨日結局できなかったウォークインクローゼットの整理。


で、お昼食べて今です。




昨日ね、お昼ごはん食べてる最中に腹痛に襲われて。


なんか変なもの食べたかな?と毎度のことながら考え。


そのまま寝てしまいました。


14時半頃目覚め、やはりまだ痛くて。


結局、夜までトイレに入ったり出たり。


下腹凹みました。


多分、便秘だね。


薬の量が半錠→一錠になったら便秘するようになっちゃってて。


酸化マグネシウムもらってはいるんだけど、とりあえず自然に出るの待つか〜って思ってて。


こんなに痛くなるなら飲んどきゃよかった。




そんな訳で、昨日は整理できなかったのです。


夕飯も、一応下痢の後だし...と思い、ご飯に梅干しでした。


子供達には牛丼作りましたよ。




で、今日整理終了。


スッキリ〜!


彼の服は勝手に処分は出来ないのでそのままですが、彼の物も整理すればもっとスッキリするなぁ。





あ!そんな彼。


なんかあまり会えないから存在感が...(;゚∀゚)


昨日は思ってたより早くてビックリでした!


22時頃帰宅。


私は毎週火曜日はベッドの上で『マツコの知らない世界』を観ると決めていて、すでにベッドの上でした。


帰宅した彼はビールを一缶飲み、お風呂へ入りベッドへ。


『おかえり。』


『あ。』


の後は即寝でした。


今朝はいつになくかな〜り眠そうに出て行きました。


眠いからかご機嫌もあまり良さそうではなくて、いつものチューも忘れられてしまいました...


ま、仕方ない。


今日も遅いので、明日はもっとご機嫌斜めかも...


しばらくはお互いに耐えどきですね。






さて今夜は手作りハムで夕飯。


今回はかなりたくさん作りました。


残りの分は冷凍。


これで加工品買わなくて済む!


いつもね、嫌だなぁと思いながら買ってたから...気が楽になる。


とは言え、完全排除してる訳でもないので、外食もしますし、そんなに神経質になってはいません。


ただ、なるべく添加物を摂らないように...と気をつけています。


特に子供はこれから先長いからね。


病気になりやすい身体にはしたくない。


そんな思いです。




夕飯も決まったし、午後はリビングの棚の整理でもしようかな。


年末に向けて、少しづつ大掃除。


年末はゆっくりしたいもんね。





では、真ん中モッコリ水曜日♡


本日も楽しい一日を♡





.

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. はるさん(52歳)ID:5485316・10/27

    ヴィクトリアさん

    そう!断捨離!

    カーディガン10着とかすごい!私の場合、2年着てない&キュンとしない服は捨てる。もうね、思い切らないと減らない!後は太って着られなくなった服とかね(;゚∀゚)それは姪にあげちゃう。

    数年着てないのは捨ててもいいと思う。そして新しい気を入れよう!

  2. はるさん(52歳)ID:5485310・10/27

    スージーさん

    お兄ちゃん熱下がって良かった!こんな天気じゃ熱も出るよね。

    ベビちゃんは真っ直ぐは歩かないよね(*´艸`*)そこがまたかわいいところ♡

    うちで飲み会? 偉いな〜 私面倒でそんなの無理だわ〜( ´⚰︎` )

    ハムはうまい!食べにおいで!

  3. はるさん(52歳)ID:5485305・10/27

    ヒロさん

    そうよ〜もうあっという間に年末になるわよ〜

    一気には出来ないから、今から徐々に...頑張ろうね!

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 結婚式するしないで日々ケンカ
  2. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  3. 実家に兄の彼女が住み着き始めた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3