夫婦のかたち

旦那の浮気、借金、日々凹凸しながらも、前を向くためにグチらせてください

  • 記事数 51
  • 読者 180
  • 昨日のアクセス数 3

見つけちゃいました!

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/26 08:59:39

  • 9
  • 2

久しぶりの投稿です!
また、始まってるようです。
誰だかはわかりません。

久しぶりに、コレと言った証拠をみただけで、ずっと色々やってはいたんだと思いますが。

うーん、感想。
やっぱりか。の方が大きいです。

麻痺も麻痺してますので、帰って来て、借金を積み重ねてなければ、とりあえずという感じでしょうか。

もちろん、何かのついでに 言いますけど! 笑

今仕事がいっぱいいっぱいだから、またこの時に騒ぎ出すと こっちが悪い感じになるのも馬鹿馬鹿しいし、仕事でヘマをこれ以上して貰うと、家庭収入にも直結してくるので。

悲しくないのか??
と聞かれたら、そりゃ 悲しいですし、やってらんない!と思いますけど!

これが、また2年?3年前のような感じになったら、さすがにもう無理かな〜

こんなに冷静でいいのか??って感じです。
仕事で疲れてとにかく、一度寝ちゃってるから帰りをまだかな〜と待つ事が減ったのもあると思います!あと、マンガみて現実逃避してます 笑。

また、ここにお世話になるかもです 笑。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. チアキさん(79歳)ID:5480572・10/26

    ジャスミンさんへ

    ただいま戻りました 笑
    疑わしいというか、あります!
    でも、うちの場合は あると思ってました。私が知らないだけで。
    ジャスミンさんが言うように、笑って過ごせるように、私も何か変わらないとな〜と漠然に思ってます。

  2. ジャスミンKさん(55歳)ID:5480510・10/26

    チアキさんお帰りなさい。
    また疑わしいんですね😓
    ここで全て吐き出して、少しでも楽になってください。
    貴女も私も、自分の旦那をそんな男なんだ〜と諦めるしかないのかな〜?
    嫌、たった一度の人生なんだから、笑って過ごせる人生にしましょう!

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 幼い頃からの夢の結婚式に悩む
  3. 年末年始に休み貰って激怒された

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3