ブログランキング52

性感マッサージが気になって‥‥

セックスレス・エッチでイッたことがない。でも性欲はあるし気持ちよくもなりたいし。

  • 記事数 170
  • 読者 1754
  • 昨日のアクセス数 6151

とうとう男性セラピストから施術されることに

しおりをはさむ

2016/10/26 13:19:33

  • 60
  • 2

結果的に2時間近くになる
カウンセリングが終わって、
(セラピストさん、本当にごめんなさい)

ようやくトリートメントです。



着ている洋服は全て脱ぎ
アクセサリー類も全て取るように、言われました。




実は、もう一つ迷ったことが。。。


カウンセリングの時に
紙ショーツをはくかどうか、聞かれました。


普通、サロンでは、紙ショーツははきますね。
紙ブラもあるところも。


でもセラピストさんのところでは
付けても付けなくても、いいそうなんです。



最初は一瞬、エッチ系!? のため? 
性感マッサージのため?

と思いましたが。



この時以降も、
セラピストさんのところには何度も、
性感ではなく、
アロマでも行っていますが、

紙ショーツなし、は別に
性感マッサージとは関係なく
純粋に施術のやりやすさや
受けている人の「開放感」のため
ということが分かりました。



私は今では普通に
紙ショーツなし、で受けますが
たったあんな小さな紙のショーツ1枚だけど
開放感は全然違うんですよね。

不思議ですけど。



女性セラピストさんのサロンに行った時は
まぁ、そんなに数をたくさん
行っていたわけではないですけど、

「紙ショーツなし」なんていう
選択肢自体なかったですから
気にも留めなかったけど。。。

うん、全然違います!

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. オリーヴさん(31歳)ID:5480498・10/26

    紙パンツなしですよぉ〜(笑)

    平常心……… 
    うん、どうなったか、また書きますねぇ(*˘︶˘*).。

  2. リオ。。。さん(95歳)ID:5480483・10/26

    ワオ(^0_0^)☆紙パンツ無しかぁー。平常心保てる自信ないな…

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 過去のマウント言動を思い出した
  3. 幼稚園の争奪戦に出遅れてしまう

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3