コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1759
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 2016

ぎんぎらぎんに

しおりをはさむ

2016/10/26 08:49:22

  • 22
  • 6

この間からてんちょーが
ぎらぎらしておりやす

エロナース公開ナンパ事件←デハナイ(*≧∀≦*)
からワシは気付いたんだけども

レジに若くて可愛い女性が並ぶと
事務所に籠っていたにも関わらず
どかーーーーーーんっっ!!
って爆音をたてて事務所のドアを開け
レジにはいって

「お待ちのお客様こちらでどうぞー」

と猛アピール←
にこやかに親切にレジをして
ありがとうございましたとお声がけ

爽やかっす。

やりゃぁできんぢゃねぇか←
っつか、何で何時もそうしねぇかな。

そうして、ワシ考えた。

新車!!!!

新車だよ!!!!

鬼瓦、最近車を買い替えたのは
皆のしぅにもお知らせしたデスよに?

外国産小型乗用車に乗り換えたデス

駄目助と二人の時はお店そっちのけで
車あらってばっかおるらしい
呆れるわ←アホアホ(≧◇≦)バカチン

阿呆二人は放っておきやせう←

ワシ、気づいたデスよ
最近鬼瓦がギラギラしておるのは
新車に可愛らしい若い子を乗せてぇデス!

古びたダメ助←ヒデェナ(≧◇≦)デモジジツ
を乗せたいんぢゃねぇ←

若くて可愛い彼女を助手席に乗せて
新車でドライブしてぇんっす
ね、ね、ねねねねねね←←( `ー´)ワカルゾ

鬼瓦、雄、53歳くらい←テキトー
二十代の彼女を求める現役狩人←え

だから、あんなにギラギラしてるデス!

銀ギラぎんは、さりげなくねぇと
駄目なんだぞーソウダヨネ(≧◇≦)マッチー

果たして新しい彼女は見つかるのか!
こうご期待!←ウソ(≧◇≦)ドウデモイイ

あ、本日は10月26日
水曜日っす←ダイジ(≧◇≦)

ごきげんよー(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5699552・3日前

    シホさん
    うひゃひゃ、ワシ、心の声では出勤の度に言っておりやすよ
    やりゃーできんぢゃねーかっ!!!ふむ、確かに
    声に出して伝えたい日本語←ちょっといい話みてぇな(笑)

  2. シホさん(47歳)ID:5699394・3日前

    やりゃあできんじゃねぇか
    に爆笑!
    いつかこのセリフ使ってみたい♪←誰に?

  3. ベスさん(47歳)ID:5480474・10/26

    マリアンさん
    くさいっす、加齢臭←(笑)
    山田くんわしはでっかいざぶとんをくれ

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  2. 姑「夫が風邪引くのは妻のせい」
  3. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3