フランさんのブログ

  • 記事数 5
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 1

離婚?誰がしてやるもんか。

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/10/25 18:17:19

  • 4
  • 0

はじまりました。

旦那の「別れたい」騒動。


内心、またか…と思ってる私。



P:まじめな話があります。

M:はい

P:別れてください。

M:なぜですか?

P:理由うんぬんかんぬん。

M:答えはノーです。とにかくノーです。




夫婦は、赤の他人が一緒になること。

考え方の違いがあって当然。

それを受け入れられるかどうかなワケで


旦那がいくら無理だと言ったところで


私の気持ちは曲がらないんだな。




そもそも理由が納得できないし。。。




そして、昨日言われました




時期が時期なので、微妙ですが
子供を降ろすという事も
考えないといけないと思います。

こういう事を言うのは
どうかと思いますが、
でもこうなってしまったのだから
選択肢の一つに入れないと
いけないと思います。




はい??????


現在、19週6日。

明日から6ヵ月目に突入します。

今日の定期健診で


男の子


と確定しました。



名前決めるのが楽しみです



そんな順調に元気に育ってる我が子。。。



別れるから降ろして?



男性は何て都合のいい生き物なのでしょう?



やっと安定期に入って落ち着いたのに、


降ろすことも選択肢の1つ?



ナメんじゃねーぞ



男は女性の中で気持ち良く果て

何の痛みも伴わないでしょうが…


降ろしたとして

女性の心と体に残った傷は
どう責任取るつもりですかね?

そもそも、責任取れるものでないし


そんなこと言い出す男は
責任感なんて最初から無いか





だから、離婚はノー。


そもそも言われてる理由に何も納得できない。

ただのワガママにしか受け取れない。

1人暮らしをいい機会に
全ての責任を放棄したい。

そうとしか感じられない。



不倫した過去や
あわよくば新しい女の子と


な〜〜んて考えて、
どこぞの女の子とLINEして楽しんでる
旦那の別れたい!なんて理由


いくら私の事を理由だと
責められたところで


誰が「分かりました。」と受け入れると?



出直してください。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 相続した不動産の価値が心配
  2. 母親教室の参加者にビクビクする
  3. 最近の女性は気が利かないと思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3