オードリーのブログ

  • 記事数 80
  • 読者 23
  • 昨日のアクセス数 70

パイプカット?嘘です包茎手術痕!

しおりをはさむ

2016/10/25 17:22:18

  • 0
  • 0

ちょっと今夜は読みにくいです。
出会いサイトで6万くれるって言われた
おっさんと会ってきました。

お風呂でシャワー浴びてたら刺青だらけの胸を
カミングアウトされてまずドン引き。
若気の至りみたいな変な感じの刺青も脚や指にありました。指のは切開して除去、、
あとのは何千万もかけて移植手術するらしいです。
いやーバカ!!

さて、お風呂から出たら、、
俺パイプカットしたから生でさせてね、

え?完全避妊って言いましたよね?

パイプカットしたからね、コンドームなんかつけたら勃たないよ、、
アナル舐めてよ、勃たないからさ!

信用できないですよね。何なんですか?
完全避妊は生でする事ですか?帰る!って帰りました。

今!生で挿れさせてくれれば払うのにとかゴネてましたがもはや興味無いし。

なんとホテル代の一部として2000円払えとか
騒がれて払いましたよ、6万くれるとか嘘だし。

性器にある手術の痕が明らかに違う気がしたから調べたら包茎手術の痕でした。さすがしょぼい男は違いますね!

小さいから包茎手術するんでしょうかね?
見たことない小ささでした。

大きくなる前のサイズが4cmぐらいです。

縫い目がある親指みたいなものでした。
包茎手術の縫い目をパイプカットと言い張るバカは初めてでした!

オードリーは大きい人が好きです、
正直あんな小さな性器を見せられても
目のピントが合わなかったです。

あと、刺青のせいでKONAMIとかよくあるスポーツジムに行けなくてライザップに通ってるって聞きました。
若気の至りの刺青もその後高くつきますねー!

あんなん自分はバカですよ!って言いふらしてるようなものですからまともな大人は刺青なんかやめましょうね!

オードリーは刺青完全反対派です。
今日の一件でより一層理解が無くなりました。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  3. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3