36歳子持ち主婦の日常と下ネタ

どしどしコメお願いしま〜す

  • 記事数 2
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 4

中イキの仕方(gスポット編)

しおりをはさむ

2016/10/25 15:21:06

  • 7
  • 0

初のブログ投稿である
今回は中イキの仕方というか私が中イキ出来るようになったまでの経緯について書いていきます
もし暇があったら真似してみてください
私の下手くそな文章で説明するのは難しいですが出来なくて悩んでる女性が結構多いので少しでもアドバイスになると幸いです(私も数年前に出来るようになった)
ちなみに私は子持ち36の主婦です

早速本題に入るが、中イキをしたいと思ったらまず開発をする必要がある
これは周知の事実だと思うけど膣の中は本来鈍感でgスポもポルチオもそのままの状態では性感帯でも何でもない
つまり開発の済んでないあなたが中でイケないのはおかしくも何ともないので悩まないでほしい
私だって中でイケるようになったのは娘を出産してから2年くらい後です

そんな中を開発する方法についてだが私は「オナニー」が一番手っ取り早いと考えている
よく男性に開発してもらおうという人がいるが正直それだと遠回りになってしまう
よほどのテクニシャンでも無い限り女性のツボを一番良いように刺激するってのは至難の技です
だって男性がいくら頑張ったところで気持ち良い感覚を男性が感じることはできないし結局想像で開発する事になってしまう
感じてないのに気を使って喘いだりしちゃうとおそらく勘違いされる
だからオナニーで自分の好きなツボを好きなように刺激するのが一番です
では私が実際に中イキを達成するまでに行ったオナニー方法を説明します
必要な物はディルドとプライベートな時間です

まず娘も寝付いた昼頃、私はリビングに戻りソファーに寝ます(旦那は出張中)
クローゼットから隠してあるディルドを取り出しクリトリスをサワサワしながわ少しずつ挿入していきます
その状態で1、2回クリイキをして体を暖めたら今度は中だけの刺激に切り替えgスポットの辺りで一番違和感のような感覚のある部分に先端を当てディルドを上下に揺らします
擦るような動きはいりません ツボをトントントンと小突くようなイメージです
これを気の向くままに2、30分続けていると中にジワジワ感が出てきます
しかしこれをやったからって急にイケるようにはなりません
最初の2週間くらいはあくまでジワジワとした温かさのような快感があるだけでイクのには程遠いです 最後はクリイキでフィニッシュです

そしてこのオナニーを約一ヶ月くらい続けているとある時急に下腹部の奥の方にジンジンするような快感が生まれ始めます
まるで筋肉の一部分が細かく振動しているかのような快感が日を重ねるにつれて少しづつ強くなっていきます
しかしまだイケません
この快感を楽しみながらまた2週間くらいは同じオナニーを繰り返しました

そして開発開始から一ヶ月半ほど経った頃・・・
ついにその瞬間が訪れました
いつものように子供を寝付かせリビングのソファーに寝転がりディルドでトントンとgスポットを刺激していた時・・・何やらいつもより鋭い快感が下腹部の奥に生まれ始めました
そのまま5分ほど刺激し続けていると急に腰周りの筋肉が硬直、まるでクリイキとは性質の違う深くて継続性のある快感がアソコから一瞬で全身に広がっていきついにその時が来ました
クリイキなら大きな波は一回来ると後は下がっていきますが、この時は大きな波と同程度の波が4、5回訪れたのです
そんな波に私は酔いしれ放心状態に
そして大きな波が去った後、「終わったか」と思い始めるとまたまた波が来始めたのです
しかし先ほどよりは小さい波で不安定な周期で何度も体をビクッとさせました
「これが中イキ?」というより「中イキだ!」と自信を持てるような大きな快感をついに体験したのです
しかし初めて体験したその日はバテバテでとてもじゃないけど二回戦という訳にも行かずとりあえずはそこで切り上げ
そして次の日同じオナニーに挑戦するとまたまた同じイキ方が出来ました
それからというもの毎日のように昼間は中イキオナニーを楽しみ日の日にイク回数も増えて行きました
夫とのセックスでも中でイケるようになり産後減っていたセックスの回数も少しづつ増えて行きました

私が中イキするまでの経緯はこんな感じでした
私の場合は出産で中の感度が上がったというのもあるので一概にお手本とは言えないですがヒントを得てもらえると幸いです
それと中イキのデメリットも少なからずあるので理解してください
それは声が出るので他人に聞こえない場が必要という事と後処理の面倒さです
前者は専業主婦とか一人暮らしなら大丈夫ですね
後者はおもちゃを洗うのが面倒というのと愛液でパンツにシミが付くということです笑
ナプキンでも付けてください笑

まあそんなデメリットを差し引いても中イキを習得する意味は大いにありますけどね
もし質問があったら何でもコメントしてください
文章力がないので質問してくれた方が説明しやすいです

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. そして 最後の難関。Pでの中イキ。(笑)これは ...

  2. クリトリスGスポットこの2つは有名だが、もう1つの...

  1. 『乳首イキ』とは何なのか?乳首だけの刺激でイク...

  2. 膣イキまでのセックスSTORY指での膣イキ・完結編...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 働いているのに生活保護受給
  2. 葬式なのに妊娠報告すべきか悩む
  3. 夫に義母の嫌な所を打ち明けるか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3