コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1761
  • 読者 272
  • 昨日のアクセス数 1032

つまんねー

しおりをはさむ

2016/10/25 14:50:20

  • 11
  • 4

なんか静かっす。

朝っぱらから掃除機かけて
洗濯したって
たかがしれておる

ちゃっかりお昼寝もしたので
買い物にでも行こう。

夕方から雨らしいから
さっさと行こうっと。

('◇')ふー。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5475922・10/25

    サキさん
    実はさー、ワシ、最寄りのコープで1パック100円で売ってて
    前回5パックあったから買い占めてきたんだよねー
    そしたら、今日、10パック入ってた(笑)仕入れの人がさ
    沢山売れる!と思ってたんと仕入れたんだと思う←ワシのせい(笑)
    なので、責任とって10パック買ってきたよ
    冷凍できるっていうから、冷凍するつもり。
    たまごと炒めると旦那さん喜ぶの、お弁当のおかずに
    毎日ちょこっと欲しいんだよねー
    近けりゃ持って行ってあげるのにねー(≧◇≦)

  2. サキさん(99歳)ID:5475676・10/25

    ベスさん

    いいなー。きくらげ。
    我が家はあと2Pしかなくなっちゃった 涙

    マーケットのは高いからな~
    農産物所にいきたーい。
    彼の前でだだこねてみるかなー 笑

  3. ベスさん(47歳)ID:5475666・10/25

    サキさん
    こんばんわー、こっちも雲がどよよーんってなってきたっす
    お買い物にきったら、キクラゲが安くて大量に購入してきた
    冷凍きくって言うから、冷凍してみやす。冬の間の分保存してー←
    ワシは完全仙人な一日ぢゃったー、野菜ジュースの美味しいの
    買ってきたから飲みてぇんだけど、さみぃんだな、これが。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3