リオ。。。成長中☆

13才年下と再婚。夫婦生活に刺激を求めてます。

  • 記事数 84
  • 読者 73
  • 昨日のアクセス数 2323

(^-^)光脱毛の日☆

しおりをはさむ

2016/10/25 13:57:07

  • 5
  • 4

朝エッチのあとなんか頭が重い。


寒かったから頭痛が始まったのかな…


動ける状態だからお弁当作って
朝ごはん出して
いってらっしゃーい(*^o^)/\(^-^*)


家事をして下を向いたら
やっぱ気持ち悪い!


薬飲んで一時間横になりました。


薬が効いてきたので
残りの家事を一気に終わらせ
番茶タイム(^.^)


薬が効いてるうちに
やりたいことをやるゾッて
光脱毛開始☆


今回で5回目。
だいたい2週間おきに照射してます。
VIゾーン以外はカミソリで剃ることは
しなくてもよくなりました!


脛毛や指の毛、脇毛は無くなりました。
地味に気長にしていくしかないですが
Vゾーンは効いているのか
まだわかりません(笑)


チクチクするのが嫌だから
こまめに剃りますが!
次の夏にはツルツルになっている予定。


人生の折り返し地点p(^-^)q
なりたい時分に近づくよ♪

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. リオ。。。さん(95歳)ID:5479224・10/26

    莉音さん
    予約入れて時間さかれるのが嫌だから
    自分でします(^.^)
    見られたくないし(*/ω\*)

  2. 莉音さん(37歳)ID:5475889・10/25

    リオ。。。さん
    そうなんですねぇ~(。 >艸<)
    私も買っちゃおうかなぁ~♪

    お店に行っても2年位はかかりましたからねぇ( ̄▽ ̄;)
    色んな箇所をやりたい(>︿<。)

  3. リオ。。。さん(95歳)ID:5475555・10/25

    莉音さん
    旦那と共同で『ケノン』買いました(*^o^)/\(^-^*)高いから分割で(笑)
    半信半疑ですがやっと効果が出てきた感じ。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. スーパーでイラッとした親子
  2. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  3. 電車の席譲らない人に逆ギレ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3